楽しかった1日。 | 気ままブログ

気ままブログ

気軽にイイねしてください(^^)
更新率は…


きまぐれです(笑)

今日は有休を取って午前中から彼のご両親と出かけてました飛び出すハート

コロナで延期になってやっと本格的に開催された山車まつりに行って来ましたニコニコ




お昼ごはんでトトマルでお寿司を食べて、山車が出る時間まで彼んちで愛犬と遊びながらまったりして。


あーめちゃくちゃかわいいポンちゃん!

かわいくてかわいくてたまらない!笑

なんでこんなにかわいいんだラブ

遊んで時間になったので出発指差し


かっこよかった!

常滑の人たちのお祭りに対する熱意が伝わって感動しましたおねがい

そのあとは、今日は疲れたから何も作りたくないってことでスーパーでお惣菜買って3人で食べたニコニコ

またタケノコたくさんいただいて、イチゴも、畑で採れた新玉ねぎもたくさんいただいて。

人生初、玉ねぎを畑から取った(笑)楽しかった!






可愛がってくれて良くしてくれるご両親に感謝です。

沖縄のカメカメ〜じゃないけど、損得感情無しで相手に喜んでほしいから人に与えるとゆう事に似てる気がした。

これは彼も出会った当時からそうなんだけど、自分の欲ばかり満たす事しか考えてなかった私に無い部分で尊敬してるところ。

彼や彼のご両親のまわりに常に人が集まってるのは、こうゆう事なんだなぁと、改めて彼のご両親と会って思った。

こんなご両親のもとで育ったから彼のまわりにはいつも人が集まってて何かあった時に助けてくれる人がいるんだなぁって思った照れ

私に無い部分を持っていて、私も見習わなきゃなって思った🌸