久々の胸キュンしまちたぁw
それゎ・・・・
実習中のことでした・・・・
実習中に何やってんだって話やけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そこゎ許してw
今回ゎ、老人ホーム実習で・・・・
んでもって、受け持ち入居者さんゎ介護が必要な方で
学生一人じゃ介助したらダメなんで(;´▽`A``
ナースコールでヘルプしましたw
そしたらぁ~ノックがあって。。。。
男の人の声がして
はぁ~いw お願いしますwって返事したら・・・
そこにゎw イケメンが・・・(///∇//)
友達がいうにゎ普通らしいけど、もぉ1人の友達ゎ
あいのりのイッシーに似てるってさぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
イケメンじゃんw(ノ´▽`)ノ
んでもって、結構話しましたw(えw
介護中に何してんだろ・・・・ヽ(;´Д`)ノ
自分でもゎかりましぇ~ん
トホホ
その人ゎ介護士さんでしたw
年齢ゎわかんないけど、ってか聞いてなかったw
たぶん、20前半
ε=(。・д・。)
なんで惹かれたんだろw
たぶんそれゎ・・・・
話ゎ前後するけど・・・
課題を朝早くからやることが最近多くて
久々、休日の朝の戦隊ものになぜかはまってますwワラ
最近の戦隊ものの俳優ってイケメンなんだぉww(ノ´▽`)ノ ⌒
で、仮面ライダー電王ってのがあってるんだけど・・・
その主役にはまってて・・・・タイプってほどやないんやけど
なんかはまってて・・・・
んでもって、顔ゎ似てないけど・・・Σ(゚д゚;)
雰囲気と口調、話し方がそっくりw
話してみて・・・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じでw
よくいぅ・・・ビビビっ・・・みたいなw爆
まさに胸キュン
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
久々だからなのかな?餓えてるのかぁ~・・・・?
┐( ̄ヘ ̄)┌ゎかんにゃいw
なんかぁ~笑顔が似合ってて、入居者さんにも人気でw
口調が優しくてwニャハw
そんなこんなで楽しく実習できたwwワラ
この恋もここで終わりか?と思ったけどw
ツテゎあるのですw
たまたまその老人ホームゎ、友達のバイト先w
ってことゎ、アタックできるw
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まさかの運命w
でも。。。。彼女いそうだけどねw( ̄▽ ̄)=3
チェッ(。・ε・。)
しかも・・・ぅちのことなんて覚えてるかどぉか。。。。
実習中ゎ、ぉ団子頭だし・・・・化粧薄いしヽ( )`ε´( )ノ
くっそぉ~アピールできにゃぁ~いw
まっw大切なのゎ中身だよね??ww
中身っていってもそんとき、ドジばっかやってしもうたぁ~
ぉかげで『おもしれぇ~w』といわれ・・・
いい意味なのか悪い意味なのか・・・・(´□`。)
まっw印象に残ればいいかw
詳しく話せば長くなる・・・ってかすでに長い。。。
ごめんなさぁ~い・°・(ノД`)・°・
この辺でやめときますw
この後どぉなるかwなれればいいなぁ~とw
今後を願う姫でしたぁ~(〃∇〃)