遅くなったけど、ラブ話パート2ぅw

さっそく、友達にイケメンくんのことを聞きました・・・

すると、、、、

タイトル通り・・・・

撃沈・・・・。(´д`lll)

彼女がいましたぉ(ノ_-。)あせる

まっw 予期はしてたけど

・°・(ノД`)・°・

人生ってそぉ~甘くゎないw

3年くらい付き合ってるって・・・・

ラブラブじゃん・・・・・

しかも1個下だったw

見えねぇ~wwワラ

はぁ~普通にショックでため息ばっかデスためいきε=(。・д・。)

でも、諦めるしかないんで諦めます・・・・

もぉ~逢うこともなさそうだし・・・・

彼女持ちに手を出すと後々が怖い・・・・(経験上)ワラw

あぁ~ショックぅ~((((((ノ゚⊿゚)ノダウン


って思ってると・・・・・・  (つづく)


ドキドキ久々の胸キュンしまちたぁwドキドキ

それゎ・・・・

実習中のことでした・・・・

実習中に何やってんだって話やけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あせる

そこゎ許してw

今回ゎ、老人ホーム実習で・・・・

んでもって、受け持ち入居者さんゎ介護が必要な方で

学生一人じゃ介助したらダメなんで(;´▽`A``

ナースコールでヘルプしましたw

そしたらぁ~ノックがあって。。。。

男の人の声がして

はぁ~いw お願いしますwって返事したら・・・

そこにゎw イケメンが・・・(///∇//)恋の矢

友達がいうにゎ普通らしいけど、もぉ1人の友達ゎ

あいのりのイッシーに似てるってさぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

イケメンじゃんw(ノ´▽`)ノキラキラ

んでもって、結構話しましたw(えw

介護中に何してんだろ・・・・ヽ(;´Д`)ノ

自分でもゎかりましぇ~んあせるトホホ

その人ゎ介護士さんでしたw

年齢ゎわかんないけど、ってか聞いてなかったw

たぶん、20前半ラブラブε=(。・д・。)

なんで惹かれたんだろw

たぶんそれゎ・・・・

話ゎ前後するけど・・・

課題を朝早くからやることが最近多くて

久々、休日の朝の戦隊ものになぜかはまってますwワラ

最近の戦隊ものの俳優ってイケメンなんだぉww(ノ´▽`)ノ ⌒ハート

で、仮面ライダー電王ってのがあってるんだけど・・・

その主役にはまってて・・・・タイプってほどやないんやけど

なんかはまってて・・・・

んでもって、顔ゎ似てないけど・・・Σ(゚д゚;)

雰囲気と口調、話し方がそっくりw

話してみて・・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じでw

よくいぅ・・・ビビビっ・・・みたいなw爆

まさに胸キュン恋の矢o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪恋の矢

久々だからなのかな?餓えてるのかぁ~・・・・?

┐( ̄ヘ ̄)┌ゎかんにゃいw

なんかぁ~笑顔が似合ってて、入居者さんにも人気でw

口調が優しくてwニャハw

そんなこんなで楽しく実習できたwwワラ音譜

この恋もここで終わりか?と思ったけどw

ツテゎあるのですw

たまたまその老人ホームゎ、友達のバイト先w

ってことゎ、アタックできるw

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップ

まさかの運命w

でも。。。。彼女いそうだけどねw( ̄▽ ̄)=3

チェッ(。・ε・。)あせる

しかも・・・ぅちのことなんて覚えてるかどぉか。。。。

実習中ゎ、ぉ団子頭だし・・・・化粧薄いしヽ( )`ε´( )ノ

くっそぉ~アピールできにゃぁ~いw

まっw大切なのゎ中身だよね??ww

中身っていってもそんとき、ドジばっかやってしもうたぁ~

ぉかげで『おもしれぇ~w』といわれ・・・

いい意味なのか悪い意味なのか・・・・(´□`。)あせる

まっw印象に残ればいいかw

詳しく話せば長くなる・・・ってかすでに長い。。。

ごめんなさぁ~い・°・(ノД`)・°・

この辺でやめときますw

この後どぉなるかwなれればいいなぁ~とw

今後を願う姫でしたぁ~(〃∇〃)LOVE






ぉ久ぁ~音譜(≧▽≦)

昨日ゃっと実習が終わりましたぁ~アップо(ж>▽<)y ☆

んでもって、花男を見るために・・・・ちょっと疲れたから・・・

Mステ聞きながら一休み・・・・

のつもりが・・・・・

時計を見ると・・・・

Σ(=°ω°=;ノ)ノ!!

10時ぃ??

22時の夜じゃなくて・・・12時間後の10時ぃΣ(~∀~||;)

ってことゎ・・・・14時間も寝てたってことでぇ~・・・・

花男みてなぁ~いぃいいいいいい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

楽しみにしてたのにぃ~o(;△;)o

友達に録画してるか聞いてみようと思いましゅ(´□`。)汗

くっそぉぉ~(ノ◇≦。)あせる

姫のばきゃかきゃぁ~・・・・・°・(ノД`)・°・涙