明日から金曜まで実習デス・°・(ノД`)・°・

行きたくなぁ~い・・・・泣。

弱音はいてますDASH!(´□`。)

うゎ~ん早く終わってよぉ~・・・・

今日チャリで情報収集しに行ったら・・・・

予想外にめっちゃ遠くて坂がすごくてバテた。。。。

30分くらいなだらかな坂だった;3;

だからバスで行くことにしましたw

実習前にばてれないからねY(>_<、)Yあせる

6時にゎ起床して準備しなくちゃぁ~・・・

そんでもって、今から事前学習(T▽T;)

頑張ります。。。。トホホZzz…(*´?`*)。o○

今日ゎ、モスに友達と行ってましたぁw

そんでもって・・・・アップアップ

クラムチャウダーにはまってしもうたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆音譜


前からはまってたんだけどねw

久しぶりに行ったらぁ~やみちゅきぃ~ラブラブ

マジぅまwww

あの味を家で食べれないかなぁ~(≧▽≦)

作れたら・・・・毎日食べる勢いなんだよぉ~LOVEワラ

でも・・・高すぎだモスめぇ~o(;△;)o

もぉちょい安くしてくれぇ~。(´д`lll) あせる


今家帰ったぴょんっ(*゜▽゜ノノ゛☆音譜

ルンルンw 今日ゎ金曜日w

花より男子みなきゃぐっ!キラキラ

んでもってこのゲームやってみてww

みれるかなぁ~??!(´Д`;)

弟が最近はまってたゲームパイラブラブwwワラ

この男の顔がなんともいえない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜

http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192 キラキラ


久しぶりにちょっちインしようかなぁ~(メイポラブラブ

息抜きゎ必要だよねぇ~o(・_・= ・_・)o汗

さぁ~この土日を有効に使わなくてゎ・・・・・

火曜から金曜まで実習なりぃ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)あせる

姫ゎ・・・・リーダーを任せられました・・・・・

もぉ~なんで私なんだよぉ~( ・д・)/--=≡(((卍むかっ

ちなみに老人ホーム実習・・・

先輩達ゎ楽だっていってたけど、どうなんだろぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌

早く終わっっちょくりぃ~音譜

投げやりぎみの姫デチタWハート