明日から金曜まで実習デス・°・(ノД`)・°・
行きたくなぁ~い・・・・泣。
弱音はいてます
(´□`。)
うゎ~ん早く終わってよぉ~・・・・
今日チャリで情報収集しに行ったら・・・・
予想外にめっちゃ遠くて坂がすごくてバテた。。。。
30分くらいなだらかな坂だった;3;
だからバスで行くことにしましたw
実習前にばてれないからねY(>_<、)Y![]()
6時にゎ起床して準備しなくちゃぁ~・・・
そんでもって、今から事前学習(T▽T;)
頑張ります。。。。トホホZzz…(*´?`*)。o○
明日から金曜まで実習デス・°・(ノД`)・°・
行きたくなぁ~い・・・・泣。
弱音はいてます
(´□`。)
うゎ~ん早く終わってよぉ~・・・・
今日チャリで情報収集しに行ったら・・・・
予想外にめっちゃ遠くて坂がすごくてバテた。。。。
30分くらいなだらかな坂だった;3;
だからバスで行くことにしましたw
実習前にばてれないからねY(>_<、)Y![]()
6時にゎ起床して準備しなくちゃぁ~・・・
そんでもって、今から事前学習(T▽T;)
頑張ります。。。。トホホZzz…(*´?`*)。o○
今日ゎ、モスに友達と行ってましたぁw
そんでもって・・・・![]()
![]()
クラムチャウダーにはまってしもうたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆![]()
前からはまってたんだけどねw
久しぶりに行ったらぁ~やみちゅきぃ~![]()
マジぅまwww
あの味を家で食べれないかなぁ~(≧▽≦)
作れたら・・・・毎日食べる勢いなんだよぉ~
ワラ
でも・・・高すぎだモスめぇ~o(;△;)o
もぉちょい安くしてくれぇ~。(´д`lll) ![]()
今家帰ったぴょんっ(*゜▽゜ノノ゛☆![]()
ルンルンw 今日ゎ金曜日w
花より男子みなきゃ
![]()
んでもってこのゲームやってみてww
みれるかなぁ~??!(´Д`;)
弟が最近はまってたゲーム
wwワラ
この男の顔がなんともいえない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192
![]()
久しぶりにちょっちインしようかなぁ~(メイポ
)
息抜きゎ必要だよねぇ~o(・_・= ・_・)o![]()
さぁ~この土日を有効に使わなくてゎ・・・・・
火曜から金曜まで実習なりぃ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)![]()
姫ゎ・・・・リーダーを任せられました・・・・・
もぉ~なんで私なんだよぉ~( ・д・)/--=≡(((卍![]()
ちなみに老人ホーム実習・・・
先輩達ゎ楽だっていってたけど、どうなんだろぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌
早く終わっっちょくりぃ~![]()
投げやりぎみの姫デチタ![]()