今日ゎ・・・卒業式でした・°・(ノД`)・°・
せんぱぁ~い・・・なんて寂しいのぉ~
急に心細くなりました(´□`。)![]()
最後に階段に列になって拍手して見送って・・・
仲いい先輩と抱き合って寂しさをかみ締めて
泣いて・・・・
眠い・・・・・wwワラ
なんで泣くと眠くなるんだろ・・・・Zzz…(*´?`*)。o○![]()
目が重いぃ~orz
でも明日も課題提出が。。。。
休まる暇がない・・・・・Σ(~∀~||;)
早く金曜になれぇ~
とりあいず学校行きたくないwww
朝ゎ、ゆっくりすごしたいwww
じゃぁ~今から課題がんばるさぁ~(ノ´▽`)ノ![]()
頑張れ自分・・・・wwワラ(;´▽`A``





