今日ゎ・・・卒業式でした・°・(ノД`)・°・

せんぱぁ~い・・・なんて寂しいのぉ~

急に心細くなりました(´□`。)あせる

最後に階段に列になって拍手して見送って・・・

仲いい先輩と抱き合って寂しさをかみ締めて

泣いて・・・・

眠い・・・・・wwワラ

なんで泣くと眠くなるんだろ・・・・Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ

目が重いぃ~orz

でも明日も課題提出が。。。。

休まる暇がない・・・・・Σ(~∀~||;)

早く金曜になれぇ~

とりあいず学校行きたくないwww

朝ゎ、ゆっくりすごしたいwww

じゃぁ~今から課題がんばるさぁ~(ノ´▽`)ノアップ

頑張れ自分・・・・wwワラ(;´▽`A``

ぉ久ぃぶりなりぃ~(*゜▽゜ノノ゛☆

ここんとこ疲れが貯まってたせいか、風邪引いてました!(´Д`;)

頭痛が特にひどく・・・・きちゅい汗

そして体が重い・・・・

太ったとかじゃないからね( ̄Д ̄;;(dear>特たん)

ってか逆に食べれなくて体重落ちたしо(ж>▽<)y ☆LOVE

ゃったぁ~wでも食べたら戻りそうだから頑張らないと・・・・

4月に合宿みたいなのがあるから・・・・

お風呂が一緒ラブラブ

ナイスバディにしとかないとぉ(ノ´▽`)ノアップキラキラ

誰もみないだろうけどねw男じゃないしwワラ

ってかお風呂にゆっくり入れる時間はあるのかなぁ~・・・

なんか、高校生もぅちらと同じ日に合宿だからお風呂の取り合いためいき

時間なさそぉ~Σ(~∀~||;)ダウン

行きたくないwでも実行委員になっちゃった姫ゎ・・・・行かなくてゎ(・∀・)/あせる

そのせいもあって、考えることいっぱいで忙しくて疲労感たっぷりなのさw

だから、風邪引いたんだろうねぇ~( ̄▽ ̄)=3

みんなも風邪にゎ気をちゅけて(。・ω・)ノ゙音譜

昨日ゎ、夜の8時にインしたと思ったら・・・・

深夜2時まで狩りもせずだべってたぉ(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ

ぉかげでめっちゃ眠かったw

まじ。。。ぅとぅとしまくりの授業でした(;´Д`)ノ

そいや華ちゃんが昨日、可愛い武器持ってたw

かわえぇ~ハート

でも・・・・20mで買ったってよ(((( ;°Д°))))あせる

到底ぅちにゎ無理だぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ汗

この後、4人くらい人いて、華ちゃんハーレム状態で嬉しがってたw

ss撮り忘れたけど・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノキラキラ

狩ってないから全然レベあがんないし。。。。

ぅちが3次するのゎいつのことやらε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ汗

あはははは・・・・Y(>_<、)Y