落ちようかなって思ってたら内緒がきたΣ(・ω・ノ)ノ!耳キラキラ

一瞬誰かゎからず・・・・w

茜だったぁ(ノ´▽`)ノ音譜ぉ久ぁ~ってな感じでw

お金ないから移動できないってことで、逢いに行きましたぁラブラブ

逢いに行くとヘボい茜の姿が・・・・ワラ

ぅちより弱い茜のレベラブラブなんか新鮮っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いじりまくってたぁwww

パス盗まれて友の名前ゎかんないとか言うし、かわいそうだから

拡声器プレゼントしたげたw


でもぉ、誰からも返事こなかったww

残念・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも、この場所が場所だけに、神社帰りの友に一人会えましたw

よかったねぇ~w

で、あまりにもいじってたらやりかえされていじめられた。。。。(´□`。)あせる


だから・・・自殺行為wwワラ 

叫んでたら、この後、茜がおっこちたwwwワラ


その後もいじられっぱなしぃ~( ̄▽ ̄)=3

久しぶりだから一段と磨きのかかってる感じぃ~ハート

ぅちのMっぷりが爆発しそうだったぉ(〃∇〃)ワラ



その@、台湾行ったことないから連れてっててことになってw

お金ない茜に寄付したげて連れていきましたw

台湾初だから新鮮な反応がおもろかったw




でも、レベ弱いから死にまくってたけどww

負けず嫌いのせいか、何回もがんばってたぉw

ぅちゎ、何回も落ちまくって頑張ってたw

強くなれww&生き返れぇ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)音譜

姫キャラのアバが変わりましたぁ~ww

イメージゎ“天使~エンジェル~”だよんо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


おさるsきゃわいぃWハート(σ・∀・)σ

復活祭したぉ・・・・・泣。(´д`lll) あせる

カラコンしちゃったぁwwwラブラブ



で、久しぶりのギルメン集合でヘネクエしましたw

でも・・・重くて落ちまくって迷惑かけたから抜けたけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いい眺めwwワラ

この後、ジャンプしすぎて落ちたぁ!(´Д`;)キラキラ

ふぁ~ゃっぱ金曜ゎ帰って爆睡だったぁえ゛!キラキラ

花より男子の為だけに起きて寝てたよwwワラ

類がゃっぱちゅきぃ~(*゜▽゜ノノ゛☆LOVE


そいや、こないだ弟の国立の試験がありましたぁ~(;´▽`A``

一応、私立ゎ全部受かって後ゎ、公立のみぃ(第一志望)~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

その国立の試験前がバレンタインだったから弟にチョコあげたんだけどΣ(・ω・ノ)ノ!

おもしろいことが起きたのぉぉおおバレンタインチョコキラキラ

そのチョコって、作る暇なかったから市販されてるチョコ買ったんだけどww

受験にちなんで、絵馬合格絵馬型チョコ絵馬(キティちゃんキティちゃんのパッケージ)だったんだけどw

弟ゎ、試験終わってから食べるって言ってて音譜試験前に破りたくない?みたいなwワラ

んで、試験から帰ってきてさっそくチョコ食べようとしてたんだけど上げ上げΣ(~∀~||;)

そのチョコの包みにおみくじついてて・・・・・ww


国語の試験に出てた分からなかった漢字がぁ・・・・

そのおみくじに書かれてたぁぁああああ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あせる

つまり、前の日に食べてたらその漢字を書くことができていたのにぃ~www

無念ww

ドンマイ弟ぉ~・°・(ノД`)・°・あせる

1問無駄にしたけど・・・大丈夫よぉwww

まだまだ受験戦争ゎつづく・・・| 壁 |д・)キラキラ