落ちようかなって思ってたら内緒がきたΣ(・ω・ノ)ノ!![]()
![]()
一瞬誰かゎからず・・・・w
茜だったぁ(ノ´▽`)ノ
ぉ久ぁ~ってな感じでw
お金ないから移動できないってことで、逢いに行きましたぁ![]()
逢いに行くとヘボい茜の姿が・・・・ワラ
ぅちより弱い茜のレベ
なんか新鮮っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パス盗まれて友の名前ゎかんないとか言うし、かわいそうだから
拡声器プレゼントしたげたw
でもぉ、誰からも返事こなかったww
残念・・・ヽ(;´Д`)ノ
でも、この場所が場所だけに、神社帰りの友に一人会えましたw
よかったねぇ~w
で、あまりにもいじってたらやりかえされていじめられた。。。。(´□`。)![]()
その後もいじられっぱなしぃ~( ̄▽ ̄)=3
久しぶりだから一段と磨きのかかってる感じぃ~
ぅちのMっぷりが爆発しそうだったぉ(〃∇〃)ワラ
その@、台湾行ったことないから連れてっててことになってw
お金ない茜に寄付したげて連れていきましたw
台湾初だから新鮮な反応がおもろかったw
でも、レベ弱いから死にまくってたけどww
負けず嫌いのせいか、何回もがんばってたぉw
ぅちゎ、何回も落ちまくって頑張ってたw







(σ・∀・)σ


合格絵馬型チョコ
のパッケージ)だったんだけどw
Σ(~∀~||;)