うぁ~ん・・・・
全然更新する暇がない・°・(ノД`)・°・
ぉ久しぶりデス![]()
やることが多すぎて半端じゃなぁ~い(w_-;
頭パンクしそぉ~ワラ
ぅちのない脳みそがフル回転よ!!!
なにも考えずどっかに逃げたい気分デスヽ(;´ω`)ノ
金曜にゎ、貯まった話を更新したいなぁ~
もしかしたら土曜になるかも![]()
待っててくださぁ~い
(;´▽`A``
明日も学校頑張りましゅ(´□`。)
![]()
うぁ~ん・・・・
全然更新する暇がない・°・(ノД`)・°・
ぉ久しぶりデス![]()
やることが多すぎて半端じゃなぁ~い(w_-;
頭パンクしそぉ~ワラ
ぅちのない脳みそがフル回転よ!!!
なにも考えずどっかに逃げたい気分デスヽ(;´ω`)ノ
金曜にゎ、貯まった話を更新したいなぁ~
もしかしたら土曜になるかも![]()
待っててくださぁ~い
(;´▽`A``
明日も学校頑張りましゅ(´□`。)
![]()
昨日の夜ゎ、嵐のレベアップを手伝ってたんだけどぉ~
落ちたからぁ・・・そのまま狩ってたら・・・・
仲良くなりまちたぁ
(*゜▽゜ノノ゛☆
でもぉ~1カ月くらいインできないかもだって~
なんて寂しいぃ~・°・(ノД`)・°・![]()
んで、昨日一日気になっていたのゎ・・・・
頭の上にちっこいハートが浮いてるのぉ~~~
なじぇ(・・?![]()
それがぁ~ちょぉ~可愛ぇえのぉwwо(ж>▽<)y ☆![]()
このひつじ頭の上にあるハートわかるぅ??w
んでもってこっちゎ・・・・
二人の頭の上にハートがぁ~(-^□^-)
しかもよく見たら・・・・
たこ焼き屋sになってるしwwワラ
目閉じて寝てるしぃ~wwワラ
しまいにゎ・・・
ちょっと大きめのハートがぁ~
ぅちもハートがほすぃ~と願う今日この頃ぉw
ちょうらぁ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ワラ
ふぅ~w
今日ゎ、朝からゴロゴロしてマス・・・
お外ゎ、ちょ~いい天気ぃ~![]()
![]()
どっか遊びいきたいじょぉぉおお~![]()
![]()
やっと、昼過ぎから動き出して・・・・
いっつもこのパターンwwワラ 行動までに時間かかるw
レポート書いてましたぁ(;´Д`)ノ![]()
課題2個あって・・・・まだやることいっぱいあるけどぉ~
とりあいず休憩(*゜▽゜ノノ゛☆
学校でゎ、先輩を送る会(予選会)の準備で大忙しぃヽ(;´ω`)ノ
それプラス後輩が入学して、即効で合宿があるんだけどぉ・・・
その合宿での企画を考える実行委員になるからぁ~
同時進行しなくちゃならなくて・・・・
もぉ~アップアップだぁぁあぁあぁぁぁああああ・・・・
バテバテぇ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ![]()
けどぉ、やるからにゎ頑張りますww
いつになったらぁ~ゆっくり休める日がくるのやらぁ
| 壁 |д・)
何か感動する歌ってあるぅ??w
卒業っぽいやつo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
先輩を泣かせてやるぅ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
でも、一緒に姫もおお泣きしてると思うぅ~・°・(ノД`)・°・
けどぉ・・・あんま泣いたら化粧くずれるんで・・・・Σ(~∀~||;)
適度に泣く予定ぇ
(*゜▽゜ノノ゛☆ワラ![]()
ちょっと寝ようかなw
お昼寝ぇ~
お昼寝ぇ~
ってもぉ~夕方近くなってるけどぉ・・・・ワラ
おやちゅみぃ~Zzz…(*´?`*)。o○![]()
![]()
