うぁ~ん・・・・

全然更新する暇がない・°・(ノД`)・°・

ぉ久しぶりデスあせる

やることが多すぎて半端じゃなぁ~い(w_-;

頭パンクしそぉ~ワラ

ぅちのない脳みそがフル回転よ!!!

なにも考えずどっかに逃げたい気分デスヽ(;´ω`)ノ汗

金曜にゎ、貯まった話を更新したいなぁ~

もしかしたら土曜になるかも音譜

待っててくださぁ~いラブラブ(;´▽`A``

明日も学校頑張りましゅ(´□`。)ちからこぶキラキラ

昨日の夜ゎ、嵐のレベアップを手伝ってたんだけどぉ~

落ちたからぁ・・・そのまま狩ってたら・・・・

仲良くなりまちたぁキラ☆(*゜▽゜ノノ゛☆


でもぉ~1カ月くらいインできないかもだって~

なんて寂しいぃ~・°・(ノД`)・°・あせる

ぅちもイン数減るかもやけどぉ・・・・(;´▽`A``汗

んで、昨日一日気になっていたのゎ・・・・

頭の上にちっこいハートが浮いてるのぉ~~~

なじぇ(・・?音譜

それがぁ~ちょぉ~可愛ぇえのぉwwо(ж>▽<)y ☆ラブラブ
このひつじ頭の上にあるハートわかるぅ??w

んでもってこっちゎ・・・・

二人の頭の上にハートがぁ~(-^□^-)ドキドキ

しかもよく見たら・・・・

たこ焼き屋sになってるしwwワラ

目閉じて寝てるしぃ~wwワラ

貴重γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

しまいにゎ・・・

ちょっと大きめのハートがぁ~

2個も浮いてるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ハート

ぅちもハートがほすぃ~と願う今日この頃ぉw

ちょうらぁ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノハートワラ

ふぅ~w

今日ゎ、朝からゴロゴロしてマス・・・

お外ゎ、ちょ~いい天気ぃ~晴れ音譜

どっか遊びいきたいじょぉぉおお~車ラブラブ

やっと、昼過ぎから動き出して・・・・

いっつもこのパターンwwワラ 行動までに時間かかるw

レポート書いてましたぁ(;´Д`)ノあせる

課題2個あって・・・・まだやることいっぱいあるけどぉ~

とりあいず休憩(*゜▽゜ノノ゛☆


学校でゎ、先輩を送る会(予選会)の準備で大忙しぃヽ(;´ω`)ノ

それプラス後輩が入学して、即効で合宿があるんだけどぉ・・・

その合宿での企画を考える実行委員になるからぁ~

同時進行しなくちゃならなくて・・・・

もぉ~アップアップだぁぁあぁあぁぁぁああああ・・・・

バテバテぇ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ汗

けどぉ、やるからにゎ頑張りますww

いつになったらぁ~ゆっくり休める日がくるのやらぁハート☆| 壁 |д・)


何か感動する歌ってあるぅ??w

卒業っぽいやつo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

先輩を泣かせてやるぅ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でも、一緒に姫もおお泣きしてると思うぅ~・°・(ノД`)・°・

けどぉ・・・あんま泣いたら化粧くずれるんで・・・・Σ(~∀~||;)

適度に泣く予定ぇあせる(*゜▽゜ノノ゛☆ワラキラキラ

ちょっと寝ようかなw

お昼寝ぇ~音譜お昼寝ぇ~音譜ってもぉ~夕方近くなってるけどぉ・・・・ワラ

おやちゅみぃ~Zzz…(*´?`*)。o○キスキラキラおやすみ