友からメールがきてレイルが待ってるからってことで
インしまちたぁ~o(^▽^)o![]()
レイルゎ、pcが壊れてたみたいで4ヶ月ぶりくらいの再会だったんだぁ~(;´▽`A``
インしたら・・・・
ギルメン皆ぁ、ヘネの散歩道にいたww
逢いに行きましたぁ~
![]()
その時ゎ、ギルメン17人中5人でちたぁ(°∀°)b
興奮してるのか何かしらないけどぉ・・・
飛び跳ねまくってたよぉwwwワラ
んでもって、女神姉ぇの友達の華ちゃんがいましたw
これがこないだの・・・・・ワラ![]()
![]()
で、同じ場所にぃ~6人もいるから・・・・
当然重く。。。。
久しぶりに逢ったレイルが・・・・・
何を言い出すかと思ったら(・・?
ギャルだねって言ってきたww
そんなつもりないんだけどぉ~(●´ω`●)ゞ
まぁ~いいやぁ![]()
ほんとゎ可愛い系にしたいけどぉ・・・
お金がなくて。。。
んでもって、なぜかバレンタインの話にぃ・・・w
レイルゎ去年チョコ18個もらってw
そのうち、本命チョコ3~5個?もらったらしぃ~![]()
![]()
で、華ちゃんが羨ましがってたらぁ~
野球がぁ~チョコプレゼントしてたぁwwワラ
華ちゃんの中身ゎ・・・・w
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!男の子wwニヤニヤ
男の子が男の子にチョコあげてたぁw
いいこっちゃぁ
よかったねww
リアでもらえるといいねww
それから・・・散歩道をてっぺん目指してやってたんだけどぉ・・・・
ジャンプ苦手なんだじょぉぉおおおお・・・
で、ようやくw真ん中に渡れたw![]()
![]()
まだジャンプゎ続くのよぉ~Y(>_<、)Y![]()
そして・・・ジャンプしたら。
見事w
おっこちたぁ~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o![]()
ぇ~ん・・・・o(;△;)o
みかねた野球がぁ~助けてくれてw
コツを伝授されようやく皆がいる方へ渡れたよw
ふぅ~wちかれたぁ~ヾ( ´ー`)![]()
んでもって2人落ちて4人にぃ(*^o^)乂(^-^*)
すると野球ゎ、ハーレムだぁ~って言って喜んでたぁ![]()
でもぉ・・・彼ゎこの中にネカマちゃんが混ざっていることに
気づいてないwワラ
ほんとゎ2対2なのにぃ~
ワラ
時間も深夜2時をまわっていたので落ちようとしたてら
野球がスゴ技で落ちていったぁ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ![]()
![]()
高い位置へ移動・・・・
なんだろぉ?とぉ~3人でみてたらぁ~
落ちた・・・と思ったらぁ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚![]()
消えたぁぁあああああΣ(・ω・;|||
どっかに抜け道がぁ???
ワラw



















