こないだの電話ゎまだしてないけどぉ・・・アハ
キョウヮ元彼の話ぃ
。。。。
なんていうかぁ~ずるいな。。。ゎたしって感じでぇ~
元彼とゎ。。。去年の9月ぐらいに別れたんだけどぉ。。。
1年8ヶ月ぐらい付き合ってました
ぅちにとってこんなに長く付き合ったんゎ初めてで・・・・・
だってその人と付き合う前で一番長かったの4ヶ月だぞぉ
すくなっwワラ
だっていっつも続かないんだよぉ~
付き合い人数ゎ。。。多くて言われません
逃げw
ってか記憶ない。。。ちょっと高校で遊びすぎたぁ

なんかぁ~いつもどっちかの気持ちが重くなって振ったり振られたり(泣)
@ゎ~元カノが忘れられないとか自然消滅とかやり逃げとか。。。。。(((( ;°Д°))))
まぁ~色々とありましたぁ~σ(^_^;)
そんでねその元彼なんだけどぉ~話それてたけどぉ~ワラ
なんかずっと一緒かなって少なくともぅちからゎフラないだろうなって(^_^;)
期間が長いだけにそぉ思ってたんだけどぉ~
付き合いが長いとケンカや嫉妬もいっぱいで・・・・ちょっとした遠距離だったし(;´▽`A``
一昨年の実習中ぅ~一人で記録書くの辛くて気ぃ狂いそぉになっちゃって。。。
仲のよかった男友達5人と女友達3人でいつも過ごしてたんだけどぉ~
記録書くときゎ、その中の男友達2人とぅちと女の子2人で書いてました。。。
それをしった元彼ゎ嫉妬してイライラ状態。。。。何回ケンカしたことか;W;
彼氏いるのに男友達とつるんでたぅちも悪いけどさぁ~(;´▽`A``
なんかその仲間とゎ家族みたいな感じで癒しの空間でぅちにとって
最高だったぁ~
ぅちの学校世代バラバラだったからぁ~上ゎ30代、20代で下ゎ18(姫と女1人、男2人)
まっそんなこんなで他にも理由ゎあったけど3回くらい向こうから振られたぁ~
(ノ◇≦。)
けどぉ・・・・そのつど『嫌ぁ~;W;』っていってしがみついてました。。。(めんどい女ダネ)
そして4回目ゎ。。。。(4回ともあっちからだよ)
で、今回の奴ゎ~なんかしきりに『結婚。結婚と・・・・』言ってきてて
なんか今のことしか考えれない姫にとって実習とかのストレスとかもあって
気持ちが重くなっていきましたぁ~o(_ _*)o最悪ダヨネ・・・・
そぉ~なったら相手の嫌なとこばかり見えてきて。。。。
まぁ~前から嫌なとこあったんだけど、注意してもなおんなくてぇ~
もぉ~いいいやって思って。。。
『いいよ別れても』っていったら今度ゎあっちが拍子抜けしたらしぃ・・・
ぅちがフルとゎ思ってなかったらしく。。。こんだけふっといて何だよぉ~;3;
そんなこと言ったってぅちにゎもう気持ちが冷めてて無里なものゎ無理と。。。
別れました。
しかし。。。。
別れてもメールしないって約束したのにメールゎ来てて。。。
許したけど逢わないって言ったのに気持ちを伝えたいって家の近くに勝手に来て待ってたり。
余計に重くなるじゃん;W;って。。最悪やぁ~もぉぅちぃ;W;
そんでさ実習始まって辛くて男友達に連絡したら『俺に愚痴る前にあいつに(元彼)言えって・・・・』
言われるし。。。そんとき冷静に考えられなかったんだろな。。
連絡してしまったぁ~;W;ぇ~ん(x_x;)それが始まりや。。。。。
寂しくなって心細くなったぅちゎ優しい誘いに乗って逢ってしまったぁΣ(~∀~||;)
そして抵抗もできなく。。。。ちぅされて(ディープゎ守ったけどぉ)。。。逃げまくったんだけど・・・
実習で抵抗する元気もなかったのぉ~(((゜д゜;)))お許しをぉ。。。。
ちぅどまりやったけど相手に隙をみせてしまい。。。。それからメールが毎日来る始末ぅ
ぅちがまいた種だよね。(´д`lll) 分かってるよぉ・・・・・
元ゎといえば友達が言うからだぁぁあああ・・・・
言い訳だけどぉ・・・・はぁ~はっきり言わなくちゃ。。寂しさがゆえに甘えてしまったぁ~(泣)
誰かに抱きしめて欲しかったんだぁぁああああ・・・・・(本音)
また傷つけたらいけないしはっきりいわないとね。。。ぁい・・・。
なんか何が言いたいのか分からずごめんちゃい;3;
長くなったし。。。。。それでも全部言い切れてないけどぉ・・・(え!)アハ
長々と見てくれてありがとぉ
