昨日書こうと思ってたのにぃ~(;´Д`)ノ

疲れて爆睡。。。ゴメン。。。

昨日ゎ朝6時に起きて5時半までお手伝いでちた病院キラキラ

ん?? そw 日曜なのにねヾ(。`Д´。)ノクソォ

何してたかというとぉ~学校に隣接してる検診センターの

毎年恒例(らしぃ?)の無料検診日だったのデスニッコリキラキラ

無料だからって何人来たと思う??

聞いてびっくりwwΣ(・ω・ノ)ノ!

   1800人www


で、姫の担当ゎ・・・・診察の受付と診察の介助?w

患者  『・・・・お願いします』

 姫   『こんにちゎwおかけになってお待ちくださいはーと

      順番が来たらお呼びしますねw』


患者  『はい。』

 姫   『○○様ぁ~何番へどうぞぉ~w』


なぁ~んて感じでやってましたぁ☆-( ^-゚)vハート*

でもぉ~日頃こんな改まって敬語とか使ってなかったから・・・・

最初ゎ・・・・ぶっww

どもりまくってたぁぁああぁあε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキラキラ

慣れたらこっちのもんだぁ~いって感じでぇ~

動き回ってたらぁ~。。。。今朝起きたら太ももがぁ・・・・・

いったぁ~いぃいいぃいい・・・o(;△;)o

そぉ~筋肉痛になってしまったぁΣ(・ω・ノ)ノ!

でも次の日に筋肉痛になるってことゎ。。。。

まだまだ若い証拠ぉ??ww(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)音譜

一応、実習の一貫だったんだけどぉ~

おだちんもらったどぉぉおおおおおおハートΣ(=°ω°=;ノ)ノ

しかも・・・・・4000円もぉwwww

安いと思ったそこの方!! バイト辞めた姫にとってゎ貴重な収入でしたぁ祝日キラキラ

うれちぃ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ラブラブ

まさか。。。そんなにもらえるとゎwww

しかもランチにゎ1500円分の弁当がぁぁぁぁああ

なんてリッチな日だぁ~*はーとクラッカー

休みが削られたのゎ悲しいけどぉ。。。。

なんか楽しかったぁ~о(ж>▽<)y ☆

ドクターもぉ優しいしww

そんな一日でしたぁ~o(〃^▽^〃)o音譜



明日にゎ、筋肉痛治るかなぁ??。(´д`lll)

学校の階段上るのきちゅいのよぉぉおお(iДi)あせる

日付違うけどぉ・・・・

2月3日ゎ・・・節分節分

鬼ゎ~外ぉ~福ゎ~ぅちww

節分でしたぁ~ハーツ

もちぃ豆まきしましたぁ~年の数、豆食べるんだよね??

21個も食べれない・・・・・・ワラ

豆嫌いなんデス(´□`。)DASH!


んでもって。。。メイプル界でも節分イベントがありましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

内容ゎ、各サーバーに出現するキャラを見つけ(すももゎ、『オニチャコ』)、

見つけたら“鬼ゎ外”と叫ぶw

そしたら何か召喚されるんだけどぉぉおおお・・・・

これがなかなか見つからないダウンダウン(◎`ε´◎ )

インしようとしたら。。。。

見てよこれ↓↓このch多すぎだよぉぉおお汗(°Д°;≡°Д°;)



で、インしてみたらぁ。。。

やっぱ人多いし・・・・

しかもめっちゃ重いしぃA=´、`=)ゞ汗

何回落とした気が済むんだよぉおおおおおお(泣)

うじゃうじゃぁ~・・・・

めっちゃ重かったので場所を変えようと下町へ向かおうと

しましたぁ~ε=(。・д・。)

エレベータ~待ってるとぉ~

オニチャコゎどぉ~もぉ男湯に向かったみたい・・・・

えっちぃ~ドキドキドキドキワラ

オニチャコって男?女?見たいじょぉ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




エレベータ~で同じ考えの人と乗り合わせたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

一緒に下町へGOLOVE

人少ないといいいなw

ってかオニチャコ出てこぉ~い(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


下町へ着くとまたまた同じ考えの人が

いましたぁww





さらに人が増えましたぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

オニチャコ来るかな?来ないかな?ww



来ないしぃ~~~~怒
するとぉ~ギルを有名にしたいらしくぅ~

自慢してましたぁ~(*^o^)乂(^-^*)キラキラ

ダウンダウン




結局オニチャコにゎ逢えず・・・・・・・・

こんにゃろぉぉおおおおおおお

イベント終了ぉ・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

pプウキラリ



こないだの電話ゎまだしてないけどぉ・・・アハごめん

キョウヮ元彼の話ぃガクリ。。。。

なんていうかぁ~ずるいな。。。ゎたしって感じでぇ~ためいき

元彼とゎ。。。去年の9月ぐらいに別れたんだけどぉ。。。

1年8ヶ月ぐらい付き合ってましたLOVE

ぅちにとってこんなに長く付き合ったんゎ初めてで・・・・・

だってその人と付き合う前で一番長かったの4ヶ月だぞぉううっ...

すくなっwワラあせる

だっていっつも続かないんだよぉ~

付き合い人数ゎ。。。多くて言われませんラブ逃げw

ってか記憶ない。。。ちょっと高校で遊びすぎたぁじゅる・・↓↓

なんかぁ~いつもどっちかの気持ちが重くなって振ったり振られたり(泣)

@ゎ~元カノが忘れられないとか自然消滅とかやり逃げとか。。。。。(((( ;°Д°))))

まぁ~色々とありましたぁ~σ(^_^;)キラキラ

そんでねその元彼なんだけどぉ~話それてたけどぉ~ワラ

なんかずっと一緒かなって少なくともぅちからゎフラないだろうなって(^_^;)

期間が長いだけにそぉ思ってたんだけどぉ~↓↓

付き合いが長いとケンカや嫉妬もいっぱいで・・・・ちょっとした遠距離だったし(;´▽`A``

一昨年の実習中ぅ~一人で記録書くの辛くて気ぃ狂いそぉになっちゃって。。。

仲のよかった男友達5人と女友達3人でいつも過ごしてたんだけどぉ~

記録書くときゎ、その中の男友達2人とぅちと女の子2人で書いてました。。。

それをしった元彼ゎ嫉妬してイライラ状態。。。。何回ケンカしたことか;W;

彼氏いるのに男友達とつるんでたぅちも悪いけどさぁ~(;´▽`A``

なんかその仲間とゎ家族みたいな感じで癒しの空間でぅちにとって

最高だったぁ~涙ぅちの学校世代バラバラだったからぁ~上ゎ30代、20代で下ゎ18(姫と女1人、男2人)

まっそんなこんなで他にも理由ゎあったけど3回くらい向こうから振られたぁ~涙(ノ◇≦。)

けどぉ・・・・そのつど『嫌ぁ~;W;』っていってしがみついてました。。。(めんどい女ダネ)

そして4回目ゎ。。。。(4回ともあっちからだよ)

で、今回の奴ゎ~なんかしきりに『結婚。結婚と・・・・』言ってきてて

なんか今のことしか考えれない姫にとって実習とかのストレスとかもあって

気持ちが重くなっていきましたぁ~o(_ _*)o最悪ダヨネ・・・・

そぉ~なったら相手の嫌なとこばかり見えてきて。。。。

まぁ~前から嫌なとこあったんだけど、注意してもなおんなくてぇ~汗

もぉ~いいいやって思って。。。

『いいよ別れても』っていったら今度ゎあっちが拍子抜けしたらしぃ・・・

ぅちがフルとゎ思ってなかったらしく。。。こんだけふっといて何だよぉ~;3;

そんなこと言ったってぅちにゎもう気持ちが冷めてて無里なものゎ無理と。。。

別れました。


しかし。。。。

別れてもメールしないって約束したのにメールゎ来てて。。。

許したけど逢わないって言ったのに気持ちを伝えたいって家の近くに勝手に来て待ってたり。

余計に重くなるじゃん;W;って。。最悪やぁ~もぉぅちぃ;W;

そんでさ実習始まって辛くて男友達に連絡したら『俺に愚痴る前にあいつに(元彼)言えって・・・・』

言われるし。。。そんとき冷静に考えられなかったんだろな。。

連絡してしまったぁ~;W;ぇ~ん(x_x;)それが始まりや。。。。。

寂しくなって心細くなったぅちゎ優しい誘いに乗って逢ってしまったぁΣ(~∀~||;)うわーーん

そして抵抗もできなく。。。。ちぅされて(ディープゎ守ったけどぉ)。。。逃げまくったんだけど・・・

実習で抵抗する元気もなかったのぉ~(((゜д゜;)))お許しをぉ。。。。

ちぅどまりやったけど相手に隙をみせてしまい。。。。それからメールが毎日来る始末ぅ((汗

ぅちがまいた種だよね。(´д`lll) 分かってるよぉ・・・・・

元ゎといえば友達が言うからだぁぁあああ・・・・

言い訳だけどぉ・・・・はぁ~はっきり言わなくちゃ。。寂しさがゆえに甘えてしまったぁ~(泣)

誰かに抱きしめて欲しかったんだぁぁああああ・・・・・(本音)

また傷つけたらいけないしはっきりいわないとね。。。ぁい・・・。

なんか何が言いたいのか分からずごめんちゃい;3;

長くなったし。。。。。それでも全部言い切れてないけどぉ・・・(え!)アハ

長々と見てくれてありがとぉごめんむっ