o(^▽^)o昨日ゎメイポしまちたぁ~w
友にフレンドリングもらってうれぴぃ~о(ж>▽<)y ☆
星がね・・・出てるでしょ?w
ニャハ
ルディだし迷路クエしよってことでw
同じ境遇の人発見キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
。。。。。。ごめんちゃい;w;。。。。。。。
中でのss撮る暇も無く(((( ;°Д°))))
1回目。。。。 落ちちゃったY(>_<、)Y(バカバカ)
2回目。。。。 めっちゃ強い敵で。。。。
諦めたぁ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワラ
だからグル解散してww
狩りへ出かけましたとさwwめでたし②(めでたくない
)ワラ
ルディへ行く前の話。。。。↓↓↓
↓のゎオルビスへ向かう船の中w
先頭に立ってたら。。。。。
なんだこいつらぁぁああああ・・・・
即あの世逝き。。。。
経験値減ったし
この子ら顔怖いしぃいいo(;△;)o
ってことでぇ~泣く泣くエルニアへ出戻りぃ~(w_-;
そんでもってひとつの出会いがありましたぁ~
SSまた撮り忘れたし;3;q
“黒猫ちゃん”っていう子に出会いました![]()
なんとその子もぉ~ぅちと同じくあいつらにやられちゃったらしくぅ~
同じ船に乗り合わせましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
偶然W嫌WW運命かぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()
ブログアド教えあいこしたから見てたら嬉しいなぁ~(o^-')b
次逢ったらSSとらなきゃ
![]()
ぇ~ん。。。ショックぅo(;△;)o
そして今度ゎ失敗せず船内に入りルディへwww
↓ルディ行きwそしてルディについた後にさっきの
迷路クエしたってことデス。。。
順番めちゃくちゃになってる気が。。。。
ごめんちゃぁ~い
(逃げww)







けどぉ・・・もぉ一個がぁ。。。。。
今更だけど
ワラ
ワラ
今日記録もっていくの忘れてぇ。。。。
ww



ブヒw




涙
ワラ



お許しをぉ・・・・・って誰に言ってんだろぉ
(←仮弟ぉ)ワラ
ワラ
って
(←仮マミー)ワラ
』

ワラ



よかったぁ②ありがと

お姉ちゃんゎ応援してるゾイ


