o(^▽^)o昨日ゎメイポしまちたぁ~w

友にフレンドリングもらってうれぴぃ~о(ж>▽<)y ☆

星がね・・・出てるでしょ?wキラキラニャハ


↓のゎ~今から何しようか考え中o(・_・= ・_・)o

ルディだし迷路クエしよってことでw

同じ境遇の人発見キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!↑↑

いざwしゅっぱちゅ♪♪

 

。。。。。。ごめんちゃい;w;。。。。。。。

中でのss撮る暇も無く(((( ;°Д°))))

1回目。。。。 落ちちゃったY(>_<、)Y(バカバカ)

2回目。。。。 めっちゃ強い敵で。。。。

諦めたぁ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワラ

だからグル解散してww

狩りへ出かけましたとさwwめでたし②(めでたくないあせる)ワラ


ルディへ行く前の話。。。。↓↓↓



↓のゎオルビスへ向かう船の中w

 先頭に立ってたら。。。。。

 まっw ちっと移動して放置してたらぁ~。(´д`lll)  


なんだこいつらぁぁああああ・・・・

即あの世逝き。。。。

経験値減ったし。○zZ

この子ら顔怖いしぃいいo(;△;)o

ってことでぇ~泣く泣くエルニアへ出戻りぃ~(w_-;


そんでもってひとつの出会いがありましたぁ~キラキラ

SSまた撮り忘れたし;3;q

“黒猫ちゃん”っていう子に出会いましたキラキラ

なんとその子もぉ~ぅちと同じくあいつらにやられちゃったらしくぅ~

同じ船に乗り合わせましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

偶然W嫌WW運命かぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:てへ

ブログアド教えあいこしたから見てたら嬉しいなぁ~(o^-')b

次逢ったらSSとらなきゃ汗涙

ぇ~ん。。。ショックぅo(;△;)o





そして今度ゎ失敗せず船内に入りルディへwww

↓ルディ行きwそしてルディについた後にさっきの

迷路クエしたってことデス。。。

順番めちゃくちゃになってる気が。。。。

ごめんちゃぁ~いシブッスキップ(逃げww)




昨日も学校忙しかったぁ~・・・・。今日ゎテストだったしはぁ・・・汗

一つゎ大丈夫かなぁ~up* けどぉ・・・もぉ一個がぁ。。。。。

間違いなく欠ったと思うぅ~。。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌キラキラ

再試頑張りマスwww

看護って難しいデスあせ02今更だけどびっくりワラ

科目っていうか細かく疾患も看護もありすぎなんだよねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

全然頭にはいんなぃ汗シクシク

でもぉ、夢のためにゎ仕方ない(w_-;

皆と頭のベースが違うのかにゃあせりワラ

日々ぃ~焦りとともに何かに追われてる気分よぉ(´□`。)

ちなみにまだ記録終わってにゃい泣く今日記録もっていくの忘れてぇ。。。。

月曜に持ってきなさいだってぇ~。(´д`lll) いつ先生とのやりとりゎ終わるのだろぉヮラ

忘れたのにゎ訳があって??いい訳かモォ-_-ww


朝ねww外見たらぁ~・・・・・・・キラキラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラ

雪景色でしたぁっっっつつ雪だるま*

冬になってはじめての積雪ぅ~やじるし

しばしば雪景色に見とれてたぁかおハート2

そしたら試験のこと思い出してぇ・・・・早く行かなきゃって

バタバタ準備してたら記録物を入れ忘れてしまったみたぃダウン( ̄∇ ̄+)

やっぱボケてるっていうか朝ゎ頭働きませんwww嫌ぁ、いつも働いてないけどぉぶたブヒw

そんなこんなで金曜日がやってきたぁ~ラブ

土日だから嬉しいだよねんっはーと

でも日曜ぉ~1日実習というなの催し物がぁ~ぁふぅ*

そのことゎ日曜に書きマスmemo音譜







そんでもって久しぶりの雪で興奮した姫ゎ。。。

誰も歩いてないところに足跡をつけて歩こぉ~っと思って

サクサクっ音符

て気持ちよく踏んでたらぁ~・・・・orz

ツルってぇ。。。。。お解りの通り滑っっちゃいましたぁ(´□`。)

まっw転んでまでゎ。。。。無いww なんとかこの運動神経でラブ

そんな対して運動神経ないけどね。。。。

一応中学ゎ陸上部デ高校ゎテニス部だったよんっ(≧▽≦)ハート2

いつか話すよんっwwwテニスしたいなぁ~♪♪



なんか頭痛いぃ~。。。。

これを見てるあ・な・たぁww

外寒いから風邪引かないようにねっ(o^-')b

でゎww  ばいちゃww

昨日席替えしまちたw

やっぱり運が悪いのかぁ~・・・・それとも大殺界のせいなのかぁ・・・・・・

一番前の席だじょぉぉおおおおおお↓↓ガーン

先生と目合いまくりジャン・°・(ノД`)・°・涙あせる

色々と内職できないジャンヾ(。`Д´。)ノ(えw)

内職ってのゎwまっ♪携帯扱ったりぃ~試験勉強したりと他のことをコソコソやることよんWハートワラ

一応説明ねキャッ☆キス

したらダメなのにねっww何て悪い子なのかしらぁ~音譜しぃ~らにゃいドキドキ投げKISSドキドキ

だってそうでもしないと試験欠っちゃうしぃ・・・・(´-┃お許しをぉ・・・・・って誰に言ってんだろぉひらめき電球

まっwそこゎ触れずに( ̄∇ ̄+)てへ


そぉいえば今日ゎ弟の高校入試でちたぁカツオ(←仮弟ぉ)ワラ

なんとなく似てるGOOD(´∀`o)ワラ

姉としてゎ・・・・・やっぱり心配デスあせる(・_・ 三・_・)

マミーが途中の駅まで送ってその後、集合の駅に着いたら連絡してねヶータィ*って

言ってたらしんだけどぉ・・・連絡ゎこなくて・・・・・

マミーゎ無事ついたか心配してて・・・サザエさん(←仮マミー)ワラ

朝から愚痴りっぱなしぃ・・・・・ムムム

姫    『もう高校生になるんだから大丈夫だよぉ・・・・・』

マミー  『そうだけどぉ・・・遅刻したらぁ・・・・あぁもぉイライラ

とイラついていたのでぇ~学校へ逃げましたぁ学校ダッシュ!キラキラワラ



で。。。おうちに帰宅ぉぅち*

玄関前に弟発見はーとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!はーと

案の定無事に着いたとのことぉほっ

だから言ったんじゃんw心配することないってぇ~♪

一応心配性のマミーに連絡しまちたぁ音符

姫     『もしもぉ~しぃぺこあっマミーwwニヤニヤ

       無事着いたってょぼー よかったねw安心してちょw』

マミー   『ほんとぉ~キャハハよかったぁ②ありがとアップ

        。。。。ガシャ。。。。ぷぅ~ぷぅ~え゛!(え!!)

電話切れてるしぃ~・・・・ははぁ~ん確認したら用なしかいぃぃいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいけどねんっぅぅ・・・ダウンシクシク

後ゎ合格通知を願うだけ☆-( ^-゚)v

でもぉ・・・まだ私立だから。。。。

公立の試験が待ってる泣き2

頑張れ弟ぉ~ハートお姉ちゃんゎ応援してるゾイ↑*姫


でゎでゎ。。。。。TEにこ*