お久しぶりんこぉо(ж>▽<)y ☆やっほほぉ~ぃwww
やっと金曜やぁ~

今とっても開放感に満ち浴びてる感じぃぃいいいいいいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()
それゎなぜかというとぉ~土日ゎ学校なぃから・・・・・・アハw なんて単純なっ
だってさぁ②~某看護学校に通ってる姫ゎ19日に実習が終わったんだけどぉ・・・・・
実習が終わったからって終わりじゃないのぉ・・・・・・
マジ泣きょ![]()
ただでさえ泣き虫なんにぃ~・・・・・・°・(ノД`)・°・まっそれゎ置いといてw
実習㊥にゎ毎日記録を書かないといけないんだけどぉ・・・・実習が終わるとぉ~
その記録の修正が山のようにぃ・・・
(←山ww)ゎんさか②と担当の先生が書き込む訳なんです(ノ_-。)![]()
マジぃありえん。。。。疲れたぁ~やりたくなぃ![]()
でも修正して提出すないと合格もらえなぃ・・・・・だから頑張らないといけないんだじょぉ~(泣)
しかも昨日ゎテストでしたぁ・・・
これまた欠点だと思われる。。。。。あはは・・・・もう開き直りさぁ
ワラ
だってぇ~ゎかんないよぉ~難しいだよぉ~と嘆きまくりぃ
ごめんちゃいw
金曜くらいゆっくりしてやるぅ![]()
![]()




ニヤニヤ
笑







↓↓
