お久しぶりんこぉо(ж>▽<)y ☆やっほほぉ~ぃwww

やっと金曜やぁ~↑↑はぁはぁ11

今とっても開放感に満ち浴びてる感じぃぃいいいいいいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:クラッカー

それゎなぜかというとぉ~土日ゎ学校なぃから・・・・・・アハw なんて単純なっがーん1

だってさぁ②~某看護学校に通ってる姫ゎ19日に実習が終わったんだけどぉ・・・・・

実習が終わったからって終わりじゃないのぉ・・・・・・しょっくマジ泣きょ汗

ただでさえ泣き虫なんにぃ~・・・・・・°・(ノД`)・°・まっそれゎ置いといてw

実習㊥にゎ毎日記録を書かないといけないんだけどぉ・・・・実習が終わるとぉ~

その記録の修正が山のようにぃ・・・富士山(初夢)(←山ww)ゎんさか②と担当の先生が書き込む訳なんです(ノ_-。)メモ

マジぃありえん。。。。疲れたぁ~やりたくなぃむんく

でも修正して提出すないと合格もらえなぃ・・・・・だから頑張らないといけないんだじょぉ~(泣)

しかも昨日ゎテストでしたぁ・・・ガクリこれまた欠点だと思われる。。。。。あはは・・・・もう開き直りさぁドキドキワラキラキラ

だってぇ~ゎかんないよぉ~難しいだよぉ~と嘆きまくりぃううっ...ダウンごめんちゃいw

金曜くらいゆっくりしてやるぅラブラブラブラブ


そいやこないだぁ~エレベーター待ってて。。。。

不意にポストが気になってのぞいてみるとぉ~え゛!アップアップ

切手の貼られてない手紙が・・・・手紙あせり

どうやらぁ・・・中学の時の男友達からだったぁΣ(~∀~||;)焦ったぁ~むんく

家にわざわざ届けにきたってことぉΣ(・ω・;|||

でもなんで今更??そんでもってなぜこの便利な世の中に手紙ぃ~www

中身にゎなんて書いてあったでしょ長音記号2ぼーニヤニヤ

まさかと思ってたけどぉ・・・・・・・・

今物凄く○○(私の名前)の事がぁ
気になってる!!

連絡下さい!!ってぇ~~~~~~~~~~~~~~wwww

なぜ今頃ぉ???????ムムムあせる

しかもそんなに関わったことないのにぃ~何かの罰ゲーム??爆

そんなこんなでまだ連絡してません音譜うう

何か変に緊張するしぃ~(笑)

まぁ~落ち着いたら電話してみようかなぁ~なんて考えてる今日この頃でしたぁww

メイプル(オンラインゲーム)でゎ、“すもも”で“himechama”としてレベル上げに励んでますウインクキラキラ

ちなみにこれがキャラよんラブラブ(〃∇〃)可愛いっしょ好流れ星
                             himechama


でもぉ~・・・・使用期限があってこのコスチュームが。。。。。

消えてしまったぁ~泣あせるまじショックぅ~・・・・

無料ゲームだからってやり始めたんだけどぉ~結局こぅゆぅ服とかを買うとお金がかかる②(((( ;°Д°))))

トホホ・・・・( ̄ー ̄;ガクリ

次ゎどうしようかなぁ~と考えながら↓↓


                             himechama

まだまだ考え中ぅ~うう上げ上げ

可愛くしたいよぉ~・・・・・・だって今の姿こんなだよぉ・・・・・Y(>_<、)Y嫌やぁ~えー

姫っぽくなぁ~ぃ・・・・悔し泣き↓↓

                               

まじださぁ~いぃ・・・・・・・・・・・・・・(T▽T;)

と落ち込み気味の姫ですぅ・・・・ガーン↓↓