どぉ~もぉ♪

21歳の看護学校に通ってるナースの卵ですw

1月12日で21になりましたぁ~≧3≦ケーキプレゼントキラキラ

また1年が始まったぁ~;w;

でも病院実習中病院で誕生日どころじゃなかったぁ~しょぼんうう

今日も記録書いてたしぃ~・・・・・看護学校ってやっぱり辛いですガーン

時々辞めたくなります・・・あぁ~弱気やぁシラーキラキラみんなゎ夢はありますかぁ?

夢を目指して頑張ってますかぁ?ぺこ?