初めましてwどぉ~もぉ♪ 21歳の看護学校に通ってるナースの卵ですw 1月12日で21になりましたぁ~≧3≦ また1年が始まったぁ~;w; でも実習中で誕生日どころじゃなかったぁ~ 今日も記録書いてたしぃ~・・・・・看護学校ってやっぱり辛いです 時々辞めたくなります・・・あぁ~弱気やぁみんなゎ夢はありますかぁ? 夢を目指して頑張ってますかぁ?