久びさのメイポ話デスw

なんと・・・

久しぶりにインしたら・・・

Σ(~∀~||;)


え?wΣ(・ω・ノ)ノ!あせる

ないじゃぁ~ん・・・・w

どこ消えたって感じでw

まぁ~ギルのHP見てたから

知ってるんだけどね(  ゚ ▽ ゚ ;)

解散してました・・・ダウンダウン

んでもって新しいギルw



知ってるメンバー多いデスw

女神姉ぇのダーリンのギルドだよぉw(*゜▽゜ノノ゛☆



ギル名ゎこの通りw

どんな想いだよぉ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ワラ

まっwそゆことでwよろりんо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

インできるかわかんないけど・・・・°・(ノД`)・°・あせる


気分転換に髪切ってきましたw

さっぱりしたくってwこの気持ちにぃ~(^▽^;)

しかし、さっぱりしないwワラ

美容師さんに相談したりしてました目キラキラ

美容師さん曰く当たって砕けろとw

まぁ~ねぇ~後悔するなら最初から行って

砕けるしかないかぁ~

でもぉ~傷つくのが怖いのよぉ~

答えゎ分かってるからぁ・・・・泣。

友達ゎ連絡先教えるとかいうけどぉ・・・・

できまへんがなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ワラ

トホホ・・・

さてどうなる?ワラw

その日ゎ疲れからか爆睡してました・・・・

で、なんとなく夜中の3時過ぎに目が覚めました・・・

携帯チェックすると・・・・

メールがぁ~手紙

見てみると・・・・衝撃的な文が・・・・(((゜д゜;)))ドンッ

その日ゎ、実は1年間お疲れ様ってことでぇ~

クラスの飲み会があったんだけど・・・

姫ゎ、お金ピンチで行かなかったんだけど・・・

そこに・・・・

なんと・・・・

愛しの・・・・

彼がぁぁああああ・・・・・

来てたってぇ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)叫び

教えろよぉ~誰かぁ~って感じでぇ・・・・

もし行ってたら何か起こってたかもしれないのにぃ~(えw

ってか、逢いたかったしぃ・・・・

もぉ~・°・(ノД`)・°・

忘れようとしたら・・そんなことがあるなんて・・・

それから寝れなくなって7時前に寝たぉ・・・

しかも飲み会行った夢見たしぃ・・・

どんだけなんって話ですが・・・・

久しぶりの胸キュンゎ、かなりショックみたぃ・・・Y(>_<、)Y汗

だって、ぅちとゎ別にモウ一人その人のこと気になってる人がいたんだけど・・・

そのこゎ飲み会行ってて・・・

めっちゃ話してたみたいやしぃ~

くっそぉ~・・・・

悔しい姫デス(ノω・、)ダウン