昨日、夢みたいなことが起きましたw

いまだに夢だったんじゃって思う( ̄▽+ ̄*)音譜

男友達(A男とB男とします)と遊んでたんだけど

A男とゎ久々で、浮いた話とかないん?とかいうから

こないだの胸キュン話をすると

B男と合流wB男ゎ、愛しの彼と同じ仕事場w

んでもって、簡単な話が

遊びにさそっちゃいましたwww

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも、久々に聞いた電話ごしの彼の声ゎ胸キュンものでしたw

姫のこと覚えててくれたぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆恋の矢

でもね、その日ちょうど・・・・

夜勤みたいで遊びゎ断念しました・・・・

・°・(ノД`)・°・ッガッカリだよぉ!(やっくん風にwワラ)

しかしwwww

二度目のB男へのコールがw

そしてB男に呼ばれ電話交代(///∇//)docomo揺れるハート

もしもしwwってコトバも浮かれまくりだよぉwww

んでもって、話の内容ゎ仕事先に遊びにおいでってことでwww

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ

いっちゃったよぉwww

ニャハwww

つ・づ・くドキドキワラ



>貴方の名前は?

himechama



>本名は何?

ありがちな名前w

○美w

○にゎ何が入るかなww

>HNの由来は?

ゎかんなぃw


>何処に住んでる?
スペースワールドがぁるとこwジェットコースター観覧車キラキラ



>性別は?

女の子wラブラブ


 
>何歳?

21になったぉ~

早いねぇ~(;´Д`)ノあせる



>誕生日いつ?
1月12日ぃ雪雪の結晶

>血液型は何型?
AとかOとか言われるけど

Bなのじゃぁ~~~(;´Д`)ノ


>身長何センチ?
156㌢w

でも見た目しっこく見えないぞw


>どんな髪型?
10㌢髪切ったからねぇ~

それでも肩ちょい下までゎあるけどw

クセ毛と前のパーマがいい具合に残ってて

ふんわりカールみたいなw



>髪・目の色は何色?
髪は茶色 

目は黒だけど色素薄い(グレー)って言われたことありゅw


>趣味は何?
人間観察w

マックとかで観察しまくってだべりまくって

時間がちょ~進んでしまって何してんだっていつも思うwワラ


>特技ある?
体温、脈拍、血圧測定w病院


>好きな色は何色?

ピンクと黒w

まさに小悪魔色ww



>どんな服が好き?
ぉ姉系w

ジャケットが好きww

夏ゎカーデガンはおるのが多いw

ワンピワンピースキラキラの似合う女性になりたいwww




>好きな小説は何?
読まないw


>好きな漫画は何?
コナンw

デスノートw

その他もろもろ(恋愛系&エロエロ系(ぇw)w


>好きな声優いる?誰?
コナン(工藤新一?)w

デスノートのライト役w

>何かのキャラに似てると言われたことある?
ゎかんないw

けど、スティッチが好きっていったら

なんか似てるかもって言われたことありゅよw

どゆぅ意味だwww


>好きな食べ物は何?
そんなこと聞かなくても

ちゃんぽ~んwwwww

に決まってんじゃぁ~んww




>好きな飲み物は何?
ジャスミンてぃ~w


>綺麗だと感じるものは?
夜空星空キラキラ

今日ゎ、ドライブで山に登ってみてきますww



クモ・・・

無理・・・・(((( ;°Д°))))


>悪魔?天使?

だからぁ~

小悪魔なのょwww



>どんな字?
ちっこい字って言われるw



>神様を信じますか?

もちろんw

信じてますともw



>好きな花は何?

なんでもwブーケ1音譜



>動物好き?
好きぃ~w



>好きな言葉教えて?

姫のモットーだぉw



>何かに生まれ変わるなら、何になりたい?
ぉ嬢様w

ってか外人w外国住みたいww



>友達多い?

気の合う人とは深くww



>好きな人いる?


>頭良い方?悪い方?
ばかチンww



>魔法使いになりたい?
なれるものならw



>まわりから信頼されてる?
どだろw



>言いたい事どれぐらい言ってる?

貯めるほうwで、爆発ww


手持ちゎない・・・・叫び¥



>人に利用されたことある?

あるねぇ~


>人を利用したことある?
あるかもねぇ~


>霊感ある?
あるかもねぇ~



>何時代が一番好き?

高校w

はじけたw



>太陽と月どっちが好き?

月が好きだけど

女ゎ月みたらダメっていってたw(By細木数子w)ぇw



やっと終わったぁぁφ(・∀・`;)



>次にバトン回す人5人

・・・・・w

ぉちゅww




>お金持ち?
ふちゅぅ~w

ぃつも恋してるwwwラブラブ
広く浅くw
初心忘れるべからずw
どっちもw
>苦手なものは?

昨日ゃっとのことで集まりましたw

ねばねばの液体だよぉ~( ̄ー ̄;DASH!

長かった・・・・1000個なんて・・・・


やったぁ~ラブラブ




この頑張りを褒めてよねぇ~・°・(ノД`)・°・あせるワラ




ゃっとモモが出てくるかと思ったら。。。

種かいw(。・ε・。)ドンッ



人気のないとこで種を落としてみましたw



さっwでてこいw芽よぉww(///∇//)音譜

クローバー←みたいな芽かなぁ~??早くぅ~w




Σ(=°ω°=;ノ)ノキラキラ

ぅぇ~?????

出てくるのかぁ~??(  ゚ ▽ ゚ ;)目汗



出てこぉ~ん(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)叫び



なじぇwwぅちにゎ見えないのかぁ?wワラ

また、何かやらかしたのかぁ・・・??

・°・(ノД`)・°・あせる



アーメン・・・Y(>_<、)Yあせる

そんなこんなで落ちましたぁ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(ぇw

モモぉ~・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)ドクロキラキラ