まったくやる気でませんm(_ _ )m
一足早くの5月病・・・・
やることありすぎて
どうにかなりそぉ~
精神的な癒しが欲しいじょぉ~~~~
いいことないかなぁ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)![]()
まだまだちゃんとした更新ができそうにないじょ・°・(ノД`)・°・![]()
まったくやる気でませんm(_ _ )m
一足早くの5月病・・・・
やることありすぎて
どうにかなりそぉ~
精神的な癒しが欲しいじょぉ~~~~
いいことないかなぁ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)![]()
まだまだちゃんとした更新ができそうにないじょ・°・(ノД`)・°・![]()
ただいま恋の病中でゃる気が起こりません・°・(ノД`)・°・
んでもって、春休みの課題が残りまくってて
更新する暇がなぃかもしれにゃい(ノω・、)
お許しください(*´Д`)=з![]()
誰か薬くれぇ~www
つづきだぉwワラ
カラオケが終わって、おみやげ持って
仕事場に到着w
1時くらいだったかな?忘れたw
んでもって・・・・
どきどき・・・・
(///∇//)
エレベーターのドアが開くと目の前に座ってた彼ww
もぉ~夢の中だよww
んでもって。。。
夜の老人ホームを皆に促され愛しの彼と探索![]()
![]()
抱きつけばよかったと後で後悔・・・・Y(>_<、)Y![]()
だって、彼女いると思うと積極的に行動できずにセーブがかかる・・・
んでもって、おみやげのチュッパッチャップスを4つ買ってきたから
じゃんけんして勝った順に選ぶことに
(o^-')b
ぅちの好きなパインももちあるよw
で、おのおのに選んで食べてたんだけどw
まっwペロペロしながら下ネタ方向に行きながらw夜だからねw(えw
んでもって*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
彼が味に飽きたらしく(コーラ味)。。。
姫のをちょうだいって・・・・
ぇwww
Σ(・ω・;|||
今なんて?????wwww
口からとった瞬間・・・・
奪われて・・・・・
食べられちゃったぁぁあああぁぁあああ
(ノ´▽`)ノ
もぉ~好きにしちゃってって感じwww
んでもって、俺もぉいらないとかいって
もったいないねw捨てるしかないねw
いる?wっていわれたから・・・・・
o(・_・= ・_・)oキラーン![]()
ッパクwww![]()
どきどきだよぉ~(///∇//)![]()
年上をからかうなんてww
もぉ~完璧ホレちゃいそぉ~・°・(ノД`)・°・![]()
その後も色々いじられましたwww
あぁ~まじこのいじりかたハマルぅ~o(;△;)o
Mっ子にゎ胸キュンよ(。・ω・)ノ゙![]()
んで・・・もぉ~帰る時間
かなり長居しちゃった・・・・ごめんねぇ~
帰りたくなかったのさぁ~ε=(。・д・。)
んで、最後に彼ご自慢の車を見せてもらいww
姫の一言ww
『乗りたぁ~い
テヘ』
彼の一言ww
『今度ね
』
Σ(・ω・ノ)ノ!まじ?ww
やったぁ~www
んでもって、30日遊ぶかもwww
もち2人っきりじゃないぉww
あぁ~ゃばいぉ~助けてくりぃ~
帰ってきたの夜中の3時なんだけど
興奮かなんかゎかんないけどなかなか寝付けず
4時ゎ過ぎてたかもw
はぁ~www
夢のような夜の出来事でしたぁо(ж>▽<)y ☆![]()
抱きしめられたぁ~ぃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ![]()
どぉせダメだけどね・・・
夢ぐらいいいじゃないか( ̄∩ ̄#開き直りデスwwワラ