まったくやる気でませんm(_ _ )m

一足早くの5月病・・・・

やることありすぎて

どうにかなりそぉ~

精神的な癒しが欲しいじょぉ~~~~

いいことないかなぁ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)キラキラ

まだまだちゃんとした更新ができそうにないじょ・°・(ノД`)・°・汗

ただいま恋の病中でゃる気が起こりません・°・(ノД`)・°・

んでもって、春休みの課題が残りまくってて

更新する暇がなぃかもしれにゃい(ノω・、)

お許しください(*´Д`)=зあせる

誰か薬くれぇ~www

つづきだぉwワラ

カラオケが終わって、おみやげ持って

仕事場に到着w

1時くらいだったかな?忘れたw

んでもって・・・・

どきどき・・・・ラブラブ(///∇//)

エレベーターのドアが開くと目の前に座ってた彼ww

もぉ~夢の中だよww

んでもって。。。

夜の老人ホームを皆に促され愛しの彼と探索ラブラブオバケ

抱きつけばよかったと後で後悔・・・・Y(>_<、)Yあせる

だって、彼女いると思うと積極的に行動できずにセーブがかかる・・・

んでもって、おみやげのチュッパッチャップスを4つ買ってきたから

じゃんけんして勝った順に選ぶことに音譜(o^-')b

ぅちの好きなパインももちあるよw

で、おのおのに選んで食べてたんだけどw

まっwペロペロしながら下ネタ方向に行きながらw夜だからねw(えw

んでもって*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

彼が味に飽きたらしく(コーラ味)。。。

姫のをちょうだいって・・・・

ぇwww

Σ(・ω・;|||

今なんて?????wwww

口からとった瞬間・・・・

奪われて・・・・・

食べられちゃったぁぁあああぁぁあああ

(ノ´▽`)ノdocomo黒ハートdocomo黒ハートもぉ~好きにしちゃってって感じwww

んでもって、俺もぉいらないとかいって

もったいないねw捨てるしかないねw

いる?wっていわれたから・・・・・

o(・_・= ・_・)oキラーンキラキラ

ッパクwwwキャンディー

どきどきだよぉ~(///∇//)ラブラブ

年上をからかうなんてww

もぉ~完璧ホレちゃいそぉ~・°・(ノД`)・°・あせる

その後も色々いじられましたwww

あぁ~まじこのいじりかたハマルぅ~o(;△;)o

Mっ子にゎ胸キュンよ(。・ω・)ノ゙音譜

んで・・・もぉ~帰る時間

かなり長居しちゃった・・・・ごめんねぇ~

帰りたくなかったのさぁ~ε=(。・д・。)

んで、最後に彼ご自慢の車を見せてもらいww

姫の一言ww

『乗りたぁ~いラブラブテヘ』

彼の一言ww

『今度ねラブラブ

Σ(・ω・ノ)ノ!まじ?ww

やったぁ~www

んでもって、30日遊ぶかもwww

もち2人っきりじゃないぉww

あぁ~ゃばいぉ~助けてくりぃ~

帰ってきたの夜中の3時なんだけど

興奮かなんかゎかんないけどなかなか寝付けず

4時ゎ過ぎてたかもw

はぁ~www

夢のような夜の出来事でしたぁо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

抱きしめられたぁ~ぃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ恋の矢

どぉせダメだけどね・・・

夢ぐらいいいじゃないか( ̄∩ ̄#開き直りデスwwワラ