ぉ久しぶりぃ~(*´Д`)=з
ゃっと1週目の実習が終わったよ・・・
そんでもって昨日ゎ爆睡ゃったぁ![]()
さすがにぃ、、、、
毎日2~3時間睡眠ゎきついよね・°・(ノД`)・°・
そんでもって朝からダラダラ・・・
テレビを見ながらゴロゴロしてたら・・・
なんでか
テレビにカレーライスネタがいっぱいあって・・・
無性に・・・・
カレーライスが食べたくなっちゃったぁぁwww
んでもって、タイミングよく友達から
![]()
ってことゎ~
『カレー食べいこうょw』
ってなことになってw
食べにいったいましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
『カツカレー』最高ぉ
![]()
そんなこんなで
満腹で帰ってきた姫でちたぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪