ぉ久しぶりぃ~(*´Д`)=з

ゃっと1週目の実習が終わったよ・・・

そんでもって昨日ゎ爆睡ゃったぁあせる

さすがにぃ、、、、

毎日2~3時間睡眠ゎきついよね・°・(ノД`)・°・

そんでもって朝からダラダラ・・・

テレビを見ながらゴロゴロしてたら・・・

なんでか

テレビにカレーライスネタがいっぱいあって・・・

無性に・・・・

カレーライスが食べたくなっちゃったぁぁwww

んでもって、タイミングよく友達からTELキラキラ

ってことゎ~

『カレー食べいこうょw』

ってなことになってw

食べにいったいましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆上げ上げ

『カツカレー』最高ぉキャハハアップ

そんなこんなで

満腹で帰ってきた姫でちたぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪LOVE


久しぶりに気分転換を兼ねて

壁紙変えてみましたw


ぅちの大好きな

おさるさんwwww

らぶりぃ~ドキドキ


んでもって眠い。。。。

課題がぃっぱいぉっぱぃだぁ~。。。。


とぉとぉ頭いかれた・・・・( ̄▽ ̄)=3

元からじゃないもんwwwパンチ!ラブラブ

いまだに5月病ダヨ(ノω・、)

はぁ~逃げ出したい・・・・

メイポも最近やってないしぃ~

みんな元気かなぁ~(´□`。)あせる