長い間放置してましたо(ж>▽<)y ☆

やっと落ち着いてきたかな?ワラ

2月24日に国家試験受けきましたぁ・・・・

やることはやりました(((( ;°Д°))))

後ゎ・・・結果次第叫びあせる

たぶん大丈夫なはず・・・ww

祈りますドキドキ

一応就職も決まり

今月末には

引越し予定なのらぁ~(//・_・//)

不安と期待でいっぱいなのらドキドキ

ルミナからバ㌧受けとったじょぉw

試験がんばぁо(ж>▽<)y ☆キラキラ


でゎ、バ㌧START音譜

『恋愛バトン』

1.とりあえず・・・何型ですか?
 よくO型かA型って言われるけど

 B型なんだょ~(ノ_-。)あせるィヤヤ

2.今恋愛をしていますか?
 してるねぇ~・・・たぶんw

 恋に恋しちゃってる感じぃ~ラブラブワラ

3.片思いですか? 両思いですか?
 片思いやぁ~・°・(ノД`)・°・ DASH!

4.その恋は苦しいですか?
 けんか売ってるのぉ?wワラ

 辛いに決まってんじゃん・・・

 なんせ相手ゎ彼女持ちぃ(w_-;ダウン

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
 ありかな。。。

 そっから本気になることだってw

 ってか、好意がないと付き合わないぞww

 だって、人間ゎ寂しい生き物さぁww


6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
 なんだろwドライブで素敵なところに連れていってもらうことかなぁw

 どこに着くか教えてくれないでビックリさせてくれるのとかちゅきぃww

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
 ぁるぁる・・・

 『今』がそぉだぁ~・・・


8.赤い糸を信じますか?
 モチ信じますともww

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
 ふふ。。

 イケナイ事ぉ・°・(ノД`)・°・

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
  胸キュンするものデスドキドキワラ

  どきっwどきっw

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
  ゎからん;3;  裏切り><

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
  裏切り。。。><


13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
 嫉妬しまくり。。。

 泣くぅ~・°・(ノД`)・°・あせる

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
 余裕を持つことw 包容力w

 まだ、姫にゎ足りませんY(>_<、)Y


15.恋愛詩を書いたことがありますか?
  恥ずかしながらありゅwキャッw

16.貴方の好きな異性のタイプは?
  一途に想ってくれる、浮気しない男w

  でも、実際ハマルのゎ、危ない男wふぅ~;3;

  どぉうも、刺激を求めてしまうみたぃ(;´▽`A``  


17.あなたの弱点は?
  耳wアハ 

  ってのゎ冗談で、頼まれたら断れないことw;3;


18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
  一途であることwぃつまでもイチャ②することw

  冷めたくなぁ~ぃ>□<

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  初恋の人ゎ今でも好きだょw小学校からずっとw

  愛とゎいわないかもだけど・・・ワラ

20.「さようなら」は好きですか?
  そんな言葉ぁ、だいっきらぃ( ̄^ ̄)

21.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
  そりゃぁ、失恋、浮気、連絡とれないことかにゃ;w;

22.あなたの恋愛理念をお答えください
  初心忘れるべからずw

23.今の恋愛を色にたとえると?
  ピンクと紫ぃwワラ

24.今、叫びたいことは?
  幸せになりたぁ~ぃ(///∇//)

25.明日も好きな人に会えますか?
  逢えないだろうね。

  ぶぅ~ぶぅ~w泣w

26.結婚願望はありますか?
  ないょwまだぃいw

27.バトンを受け取った人が質問を増やしてください
  ぢゃぁ32番ねw

28.遠距離恋愛ってどうおもいますか?
  辛い、寂しい><

  遠恋したことありゅもん;3;

29.妄想での恋をする人をどう思いますか?
  いいんじゃにゃいw幸せならw

30.このバトンは人数無制限バトンにします。回したい人がもしもいるならば下にどうぞ
   これ見た全員><

31. みんな恋をしてますヵ?><

  してるじょ(●´ω`●)ゞ


32.恋をすると、追っかける方?追っかけられる方が?

  姫ゎ、愛されるより愛したい方だから、追っかけますwワラ

  だから、尽くすょんハートテレw




・・・・・・。

こんにゃろぉ・・・・・°・(ノД`)・°・

記事書いてたら・・・・

消してしまったぁぁあぁああY(>_<、)Yあせる

バカバカぁ・・・しょぼん汗

ってことで・・・書く気なくしましたぁ。。。

ぇ~ん:3:

とりあいず、2週間の実習が終わりましたぁドキドキ

総リーダーとして頑張りまちたぁ(ノ´▽`)ノ 音譜

精神的にやられましたぁ・・・汗

記録が残ってるけどね。。。。

がんばるじょぉ(-_☆)

なんだかんだで書いてるじゃんねwワラ

あはっww


姫でちたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ