またのと | うつ病•過食拒食女の日々のできごと。

うつ病•過食拒食女の日々のできごと。

うつ病のはたちの女のだらだらっとブログ。
摂食障害はいってるよん、拒食症からの過食症。
まあ、同じくうつのひと、ここにも
うつがいますよーって、かんじでだらっと
見てってください。

やっぱ離れたかったのかもしれない。
今ちょっとほっとしてるし。





またののせいじゃ
ないかもしれないけど




やっぱまたのはいろんな人から
すかれるから




いろんな人から
わたしは意味わからん何かを





笑笑笑笑笑笑笑




女子ってめんどくさい。くそ





まあ、いろいろあって





でも、卒業してまたのと
せってんなくなったから?多分違うけど





かことがっつり話す機会あって





あ、またのいなかったら
こんなかことはなすの
楽しいのか




とか考える自分がクソ人間だなー。笑





とっとと俣野と、てか

めんどくさいことども全てと





離れときゃよかった。




て、思いたいけど、今までみたく。





そう思うにはまたののことを好きすぎて。
またのにお世話になりすぎて。
いっぱい遊びすぎて。
楽しすぎて。
嬉しすぎて。
しあわせすぎて。




またのといる時の
デメリットが10000:1くらいに
かんじてしまうから面白い。




ま、結果論いうと
うちもやっぱりあの子たち見たく
またののこと大好きなんだわなー。



悔しいくらいに。





あーきもいきもい。





人を変えるのも無理
理解してもらうのも無理








またのにひどいこと
たくさんいって









傷付けて











はるにうちが仕返し?
してたらしい笑

























やべえ、悩むのも
だるくなってきた。笑




さっさと皆に嫌いになって
もらいたいなー♩




じゃないと6人
終わりだし。




うちが抜けて、しょうがないか、
ハイ解決ーみたいに





なってくれませんかねえ神様。






あと





はるとあいかとまりのが





今日絶対受かってますように。