ごたんださん | うつ病•過食拒食女の日々のできごと。

うつ病•過食拒食女の日々のできごと。

うつ病のはたちの女のだらだらっとブログ。
摂食障害はいってるよん、拒食症からの過食症。
まあ、同じくうつのひと、ここにも
うつがいますよーって、かんじでだらっと
見てってください。

に、会って
第二回★痩せる会を
おこなってきましたーパチパチ




{DE804264-698C-437E-ADDA-E40E9A60D7FE:01}



いえい



泳いだ泳いだ。2キロ



で、全部はなした。





わかったことは、




うちがしてることが間違いってことと




うちはまたのもあいかもまりのも
はるも大好きでしょうがないこと



またのにしちゃったことを
ちょっと後悔する資格ないけど
しちゃってること。




余裕なかった、で
片付けられるLevelじゃなく
またのを傷付けた可能性があること。




またのは千葉だから
まだみてないかのうせいに
かけるしかないこと。




うちがまたのに一回喧嘩のとき
言ったことが
全部うちに当てはまってしまうこと笑



うちだって、
高校二年まで
クソみたいな人との付き合い方してた。




転勤きてばっかが
理由か知らんが
友達と何回もはなれて、
あーもーこれ、仲良くなっても
無駄だし面倒だしとさとって




距離を一歩つくって




みんなと接してた




グループ概念だいきらい




1人がよかった




楽とかじゃなくて、




1人がほんとによかった





楽だし、万が一のときも
何もかも全部捨てて
身一つで海外行けるし




でも



三年になって
たくさん大事なひとが
いることに気づいて
守ることが守られることが
多くなりすぎて






人を変えることが
できるって本気で信じてた。
バカみたい。




そこがうちの最大敗因。
はるはもう、一生あの正性格なの。
そこはもう理解しなきゃ。
てか多分
うちしかわかんないとこだった
わけだし。笑





まあ、それでもうちは
はるのことがすきだったんだから。




山田のことかな、
許せなくなっちゃったのは。









全部うちがわるい。
6人の縁を切ろうとする
暴挙に走って




あーあ




めんどくさいめんどくさい。




うちとはるの問題なのに




うちがみーんなを
巻き込んだなー。





死のうかな、笑笑




そーしたらみんな
うちのこと忘れて
また仲良くできるのかもしれない。





わかんねー!ジャマイカ飛びてー!




ジャマイカかブータンかスウェーデンかデンマーク!どこでもいいよ奥さん!




死ぬのはやめるから
連れてしいけー!




あー
やっぱ
友達苦手だ。
身重になる。




でも、友達の良さをしったから
今までの生き方もできないやー。





⚪︎に近い△で生きていくのが
人生いいって
どっかの本に書いてたなあ。




よし、それでいこう。





じゃ、また。