ご覧いただきありがとうございます照れ


子供って寝るとき足の裏をママの体にくっつけてきませんか?

なんだか胎盤の中にいるようで落ち着くのかな?と愛おしくなるchanpeです照れ


昨日は久しぶりに草ソリ?をしました。子供と旦那が。誰も私としてくれなかった笑い泣き遊びは父担当、母親は癒やし担当です。そう思うことにします


さて、何個か前に書いた義父の5年祭ですが、昨日義母が唐突に

「お父さんの5年祭なんだけど………来年にすることにするわ〜」と、これまた爆弾発言をなさいました滝汗えーと、どういうことですか?緊急事態でもないのに普通に法事を来年に延期するって初めて聞いた(笑)

なんでも、予約してなかったらしく神主さんが七五三で空いてないそうポーンえ…予約したあとの話じゃなかったの?と、いうか来年はうちの次男も七五三だよ笑い泣き

被らないといいな〜。今からドキドキです。




寒くなってきましたねキョロキョロ私のライン使いできないスキンケアですが、今のところお肌はモチモチです。マナラのホットクレンジは肌に乗せるとじわ〜っと暖かくなりメイクも浮かせて毛穴汚れも落としてくれますニコニコ温感マッサージでとっても気持ちが良いです。特に寒くなる今からの季節にはこちらとってもオススメですよ照れ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

それではまた口笛