今日は早速トイザらスに行ってきました爆笑もちろん目的はチビちゃんのファーストシューズ!!
イフミーにしようと思って行ったのに、意外とサイズがなくて…コンバースやニューバランスやアシックスなど迷う迷う💦やっぱり日曜日に旦那を連れてくるべきだったか🤔私、決めきらないんです(笑)そして、よく旦那に「どっちがいい?」と聞いています笑い泣き

まぁ、いろいろ見ましたが、やっぱりイフミーで!

この2つにしました照れ

これが欲しかったけどサイズが無く…

ドットも迷って旦那にラインしたけど、返信なく…(仕事中だから当たり前です、ごめんなさい🙏)チビちゃんも抱っこひもを嫌がり歩きたいアピールで暴れだしたので、手前のものを買って、ついでにセールしていた水に入っても大丈夫なやつも買いましたニヤリ

これでいっぱい歩いておくれ〜♫

帰ってきたらプールです!これで夜もぐっすりなはず!私も疲れた〜💦