昨日は義母がお昼に誘ってくれていたので、ご馳走になってきました爆笑近所にいるけど2ヶ月ぶりでした!!なんとまぁ💦



手づくりご飯を準備しててくれました爆笑
節句のお祝いも大々的にできないので…せめて孫のために!と準備しててくれました
お義母さんの料理は本当にどれも美味しいんですよねキョロキョロ以前同居していたこともあるのですが、レシピを教えてほしいと思ったくらい全部おいしい!主人曰く、魚を義母、肉料理を私で担当して惣菜屋したら繁盛しそうと(笑)去年、義父が亡くなったのですが、これまた近所にお姉さん達兄姉がいる為、寂しくないよう連絡をとってくれているみたいです。感謝感謝

ご飯をご馳走になったあとに、西松屋やベビザラスを回ってベビーゲートをゲットして取り付けました

日本育児の物です。2階にも別の種類の物を取り付け、これで恐らく大丈夫だろうと思います💦本当に目が離せなくなってきました💦
仕方ないことなのですが、家が段々ダサくなってきています笑い泣き命を守る為だ!!あと2,3年の辛抱ですねチュー