次の台風は 左へそれるらしい・・・が 本当か? と思ってしまう

翻弄されましたね 

ようやく新幹線も平常に戻るらしい・・・・

 

芸能人ブログに この話が多くて いろいろ読みました

番組や舞台都合で移動だらけ・・・大変そうでした

病気治療で 定期的に東京へ通う人

手術のために大病院へ転院する人

親が倒れて入院した・・・飛んで帰りたい・・・人

 

東京大阪は のぞみで二時間ちょっと  それを重宝な休憩時間にしているビジネスマンも多いと思う 

 

みんな大変でした・・・

 

4時半に起きて 雨雲レーダーは しばらく雨は降りません・・でしたが

今朝も遠くへは行きませんでした

空には怪しい雲が広がっています

 

ぽっと 丸い不思議な光

空はまだまだ乱れています

 

安全地蔵にお礼参り

あみんさま

台風の前のどなたかが 瓜をお供えしたようですが・・・困りますよね

腐ってました・・・・

 

日の出は見られるかな?

 

あみん様は この木の根元におられます

ここから

 

町内安全 秋葉山にもお礼参り

大きな被害はありませんでしたが 雨続きで地面が緩んで 桜の木が倒れた場所がありました 

 

日の出時間ですが…下層の雲が厚いです

 

1時間のお散歩 朝食済ませて 1時間の庭仕事

足場で傷んだ箇所 随分すっきりしました

8時が近くなると 小学生が通過します

 

新学期が始まります

わたしも気持ちを新たに・・・