あら・・・また youtubeボタン使えるようになりましたね

今朝は久しぶりに これを思い出しました

 

今朝の日の出は 雲の加減で 有難い仏眼となりました

とても静かで優しい目つきでしたが

 

寄せると怒りのようなものを感じます

 

すべておみとおし・・・・

 

久し振り 3:50出発

持ち歩きは 以前のカメラです 

新しいほうで撮ったら もう少しでこぼこしたかな・・・

 

常楽寺

早すぎて閉まっています 

方丈さんが庫裏の戸を開けていて・・・ご挨拶

 

咲き始めの蓮に会えました

これは 一日かけて

こうなる・・・・

 

人の思いや エゴとは関係なく そういうものだから・・・

 

丘に上がるとそろそろ日の出  でも今の時期 ここからは見られないんです

 

老人施設の駐車場

 

出たかな・・・と 寄せてみたら

ありがたい仏眼を 拝むことができました

 

土用の丑 鰻まくる一日

広告がすごくて・・・・笑っちゃうくらい!

 

特大・・・より 程よい大きさの新仔鰻がすきです