芙蓉が咲き出しました

繊細な顔をしていますが 不要の葉も花も 酷暑で焼けつくことはありません

強いなぁ・・・・

これから11月上旬までずーっと楽しませてくれます

 

先日 りおんさんが名古屋へいらしたのは アンガーマネージメント という 怒りのコントロールの勉強のためでした

知らず知らずのうちに溜め込んで それが生活や仕事に支障をきたす前に コントロールする術  自分の怒りの根源 正体を知る そんな内容かと思います

 

簡単な動物診断がありました

URLを貼るといいんですが ラインで友達登録すると 繋がるページなので 此方で紹介できません 興味があったら  無料アンガーマネジメント診断 | 【公式】日本アンガーマネジメント協会 (angermanagement.co.jp) 此方から チャレンジしてください

 

とにもかくにも 結果です

 

特徴はぴったりです 

と・・・いうことは 課題はこれでしょうね

自ら歩み寄らないと 孤立を招きますよ・・・そういうことのようです

 

 

小池都知事が再選しました 夫は小池さんが好きではないので 選ばれたわけではない ほかに居ないから消去法で生き残ったのだ と言います

藤井君が勝ちました 藤井君びいきの夫ですが 渡辺さんも好きなので

あの対局は気の毒だ 千日手挿しなおしになったら 日を改めるべきだ と・・・

 

2人暮らしなので ほかに主張する相手もなく 私の同意を求めているのかも・・・ですが 私はここに意見はありません 

私自身の自由な一日に 何も響くことではないからです

 

ただ・・・ 蓮舫さんは嫌いだし  対局二人の夏着物は素晴らしいと思ったので そのことだけ 話します 当然 話し合いにはならないし 話自体続きませんが 反発したわけではないので 悪い気分も残らないと思います

 

せっかく 二人で生きているのにもったいないかな?と思うときはあります

 

きれいな夜明け 

今日もきっちり暑くなります

 

足元に1輪 サマーポインセチア

昨年あんなにわんさかだったのに タネがこぼれる前に刈り込んだので ことしはこれだけ 大事にしないと消えちゃうかな?

 

大峯山とおって  

住職が 鐘撞の時間待ちで草取りをされていました

 

1週ほどさぼったら 本堂前の蓮がすっかり終わっていました

 

 

私の中に 怒り まで育たない モヤモヤがくすぶっていて

否・・・本来怒りなのです それを モヤモヤにさせているものがあって

 

楽天の買い回りマラソンにぶつけています

こういうことは珍しい・・・今回は 怒りの根が深い・・・らしい 

今 買い回り7件  初めてですよ・・・こんなこと

木曜までなので もう少し増えそうです

 

キルトカバー 敷布団カバー カトリス 靴の泥拭いマット 犬フード 牡蠣 カメラ・・・そう 昨日カメラを買っちゃいました  昨晩イーグルスとなんちゃらの勝利でポイントアップだったんです 1400P違うと大きいな・・とおもって 😊

 

今日も職人さんが仕事されます

もう・・・身が縮む思いです

ほうせんかは・・・寒冷紗の下 時間給水エリアに移動させました

センター 大充実です

よく見たら

ネコのひげの一番花が上がってました

 

さ・・・今週もスタート

少し雨が降らないかなぁ・・・