今日は・・・これ

わーお!!  初 亀井君  めちゃ楽しみ!!

 

そして明日は

この二人の対談 雑誌やテレビで  とにかく愉快だったんです

 

二夜連続  真夏の夜の夢 💖  

何着ましょうねえ・・・

 

今朝9時  彼 やってきました

ノスケ君をかわいがってくれましたが まぁ無口

蚊の鳴くような声で ハイ・・・ふぅ・・・とかだけ

でも・・・来たんだから・・・許す!

 

そのうちポツリぽつり話し出して 

とはいえ まぁ…単語が2.3個だけど・・・

どうしたの?ときけば  なんとなく・・・だるくなって・・・いやになって

結果・・・なんとなくさぼってる

でも・・・そのうち行こうと思ってる

 

暑いうちは休んでおけばいいよ  と言えば そんな感じですかね・・・と

 

なんとなく斜に構えて 上から目線のものの言い方は・・・3年前から変わらない

中2になって さぁ部活楽しむぞ・・・と思ったら コロナ

高1まで ほぼ休止 高2は動き始めたけど 受験生だから7月で終わり

修学旅行は普通に行けた それは良かったけど 高3はだるいばかり

 

真之介と遊びながら ポツリ・・話すだけだったけど

まとめると

 

本が好きだから 図書館で働きたいと思っている

図書館司書の資格が欲しいので 高校卒業から躓くわけにはいかない

長期さぼってしまって留年はしないようにと考えている

 

やりたいことが決まっているんだ・・・それはいいね 応援するよ・・・

そういうこと ご両親にちゃんと話しているの?と聞けば さぁ・・・・

だろうね・・・

親が思ってるほど 子供は腐っていない 彼なりに考えてる・・・・

 

9時にやって来て 40分ほどで帰っていきました 

ノスケと一緒に送って行ったのは 3年前と同じ 

あの時は③爺だったけど

 

またおいでよ・・・と話して別れました  

 

さて・・・

 

屋根屋さんがやってきたのは 9:50でした

お茶出しはもういいかな?とおもって・・・買い物へ

 

気になって あそこを通ったら 残ってた   

不燃物として収集されなかったようです

なにって 柳行李ですよ・・・・

 

 

拾ってきちゃった

 

 

よく見ると 内側はきれいですが 外側はそれなりにほこりなどで汚れています

ざっと洗って きれいになったら 山下さんのところへ送ろうかな?

うちには夫の行李がありますから・・・

 

さてさて・・・