行ってきました

平日午前でしたが結構込み合っていました

会場も狭いので 土日はなかなか大変かもです

 

真之介なしで 赤レンガ

雰囲気のある内部

整備されたけれど 常設展示も200円

ここがビール工場だったのは 私が生まれる前の話

コーンスターチ コーンオイルの工場 あのにおい ・・・は

大学生ころまでかな

 

だから どーんと ビールで押されても 何だかピンとこないんだよね・・・

 

さて 展示は 写真撮り放題でしたが

これから行く方のお楽しみもあるので 載せるのは少々にします

 

インスタで初めてみたのは 1年くらい前かな?

葉っぱなんです

 

実物もあります

 

かわいい・・・

 

そして 半田にちなんで

南吉もの  手袋を買いに  より 母子狐

ごんぎつね

 

遊んでみました

 

大阪万博にも出展されるようですが

お近くの方 良い展示ですのでお勧めします

 

 

追記 別件です

雑誌のページからです

 

フィルター掃除はしたほうがいいですが

朝晩我慢して 温度を一度我慢しても 年間1500円なら

我慢より 快適を選びたいな

 

スカートは遠州木綿だけど

洋服だと・・・写真がつまんないです