4:15 素晴らしい朝焼けでした

展望台へ上がります

刻々と変わるので見惚れてしまいます

 

そして チェック・・・は

 

手すりのキャップ

 

書いたかな? ちょっと前 取れていたんです

それで戻しておいたのだけど 翌日見るとまたなくなっていた?

お散歩していたら 下に落ちて 角が欠けて・・・破片は見つからなかった

本当は 役所に届けたほうがいいのかも・・(公園事務所なんてないし)

持って帰って 接着面をきれいにして

そのまた翌日 ボンドを持って行って貼り付けておいた

 

多分ここを一番利用しているのは わたしだと思うから 恩返しになるかな

 

お天王さんとおって・・・お不動さんへ・・・と歩いていたら

お不動さんの手前の茂みから 朝日がのぞいていました

へえ・・・

 

川岸まで出て 寄せると

 

仏眼  じっとこちらを観ておられるよう・・・

真ん中のポッチは何でしょう?

工場の排気口のようです・・・

半眼になった

 

夢中で見ていたら

お不動さんのお守りのお爺さんが来て 今朝はきれいだ!! と 

自然に 並んでお参り

日の出に手を合わせる人・・・とは なんだか心が通じる気がします

 

秋葉社

山の神

チャクラのハートの壁の前で・・・

JRの高架工事が進んで これもそろそろ撤去されそう

こういうのは残したほうがいいと思うんだけど・・・

 

はじまってる!

 

花屋のウィンドウ いろんな色が楽しい

白いエキセナ欲しいなぁ・・・

 

7月はマンゴー! 楽しみっ

 

さ・・・線路を超えて 坂を上ると我が家です

登り始めたら・・・

 

え????

ジャカランダ!!!  

お隣の木が伐られて・・・今年はあきらめていたら こんな大木があったんだ!!!

 

何だかありがたいことがいっぱいの朝散歩でした!!

家の門扉前で おばちゃんに会って 可愛がってもらえました

しんちゃんもうれしい朝だったかな・・・