雨が上がったので ノスケ散歩

 

びっくりするくらいの うんち💩 が出ました

朝は朝で・・・家のトイレでしたんだけど 外は気持ちいいね 

 

よかった

 

うちに来る子が足場を見て 何してるの?というので

おうちが古くなって 修理するのよ・・・と話すと

古いって? というので

もうすぐ40年だよ・・・と

 

そしたら 彼 

 

それってすっごくやばくない?って

そうだね やばいから直すんだよ

 

すると うちは? というので

お宅はまだ5年とかでしょ・・・まだ35年先の話 というと

 

えー・・・・パパママ生きてるかな?って・・・

 

生きてますよ そして案外 すぐなんですって・・・

 

子供との会話は楽しいです

 

 

デヴィ夫人のところで 川井郁子さんにハッとしました

彼女と言えば こんな印象

 

強気で 細身で くっきりしたいい女

でも・・・そろそろ50代半ば

 

今日の写真は・・・

 

あら。。。マイルド 

目元はボトックス?

 

今回のコンサートの ポスター画像も・・・かっこいいけど お顔は かなりマイルド

 

自分に自信のある人は 妙な若作りはしない そういうことかな

年相応で素敵 って 難しいんですよね

 

今日は

 

ネットで 

イタイ若作りカジュアル という言葉が入ってきました

 

わー!! 元気がまぶしいっ

いいと思います

 

ブロ友 みみりんちゃんは すっごくかっこいい ばあちゃんです!!

素敵です

真似したくてもできない 都会のキラキラ感がある✨

いつもうらやましい  

 

でも私にはできないの・・・・

 

若作りでも

妙なおしゃれでも

自然体で疲れて見えても・・・

 

いいじゃん

 

それぞれ・・・6.70年生きてきた 頑張ってきた結果だもの・・・

若いことだけが価値じゃない

生きざまに自信を持ちましょうよ

 

 

今日は 母と 嫌ーーーなバトルがありました

都合の悪いことはすべて私のせい・・・本当の原因は 母自身なのに・・・

言い返しません

最近 わたしを同年代と思っているみたい。。。娘なんですけどね

 

ま・・いいよ

 

母なりに つまらないこと 面白くないことがあったんだ・・・

年を重ねるって 翼を捥がれることの連続・・・

それを 私のせいだとあてこすることで 母なりの納得を得ているみたい

 

ばかばかしいけど・・・もういいんだ

説明したって聞く耳はないし 母自身 愉快ではないから 幸せでもない

 

この 悪のパラレルをよく覚えておこう・・・

自分自身がはまり込まないように

 

明日は気分良く朝散歩できそうです

早く寝まーす