いつも健康優良児 オールÅの血液検査ですが 今日のクリニックで2月末の結果 中性脂肪が初の基準値超え!


思い当たるフシはあるんです

基本 採血は空腹時のものですが 採血を知らなかったので 朝食をとってました その上待ち時間があって ドトールでうまうま モンブランとコーヒー


テキメンなんですね

そういえば 妊婦のとき コーヒー牛乳飲むと 基準値超えだったなあ


8月は日赤

これは検査がはっきりしているので ちゃんと空腹時で臨みます

お昼は 鈴波
ビールが欲しいところだけど
数値オーバーでそんな気分にもなれず
残念でした

数値では良かったこともありました
乳がんの腫瘍マーカーがここ2回 微増していたんですが 今回ストンと落ちました 問題にならない範囲でも 増えるのは気になっていたので良かったです

今日は 夕方レッスンですが また 水疱瘡で欠席があります
流行ってるのかな?

ホルモン剤も三ヶ月分受け取りました
とにかく 一区切り