半年ぶりの③家

寝起きのいおくんはママにベッタリ

あおくん 抱っこさせてもらいました

お嫁さんはすっかり回復

あおくんはスクスク ありがたい

ラテとも…忘れられないようにしっかり絡んできましたよ


いつものように
ソースかつ丼食べて長野いり

産直で色々買って
③家
いつもきれいにしていて感心です

のんびりさせてもらって 帰りがけ
お嫁ちゃんが
スカイパークのバラ園が満開ですよ!
朝 みんなで出かけたそうです

そんなわけで 寄り道



よく賑わってましたが 夕方なので帰る人も多く 近くに停めてサクッと見学できました

19号で木曽福島へ
宿は コロナのときよかった うらら蔦屋さん
うーん? 満室 外国人だらけで 客あしらいが今ひとつ
また、レポートします

今朝は 早起きしてしまうので
奈良井宿にでて 2時間ウォークしました



お参りもしっかりして 

お土産の 煮豚は気に入ってもらえたようで わたしも満足です

さ、朴葉巻き買って 木曽を出ます
帰り 土岐のアウトレットのエノテカに寄って
しんちゃんのお迎えは2時頃になりそうです