小雨の庭がきれいです

 

もう何年も 欲しがっているのに買えないもの

それは

絵になるおしゃれなジョウロ と

目立たないホース・・・・

写真に写り込むたび 毎回 ちぇっ・・・と思う

 

ところが・・・

違いわかるかな?

このパソコンになってからずっと使っている フォト に 消去機能があること

ほんの2.3日前に気づいたんです!!!!

 

これで物欲が収まるかしら?

 

ガーデンジョーロブラック 4L|ロイヤルガーデナーズクラブ公式通販

こんなの欲しいわぁ・・・

あと・・・ホースも こげ茶に替えたい・・・

あわせて 1万円ほどのものなんだけどね

 

昨年は UCSカードのポイントで 商品券を1万円分もらったので いそいそと買いに出かけたんですが アピタ併設のホームセンターが カーマに変わって 使えなくなっていたんです  それで 買い物気分が冷めちゃった・・・

 

ことしは?  

 

これに限らず とりあえず使えるものがあるときに 買いかえってなかなか踏ん切りがつきませんね・・・

 

ホテイアオイもいっぱいになっちゃった

一つか二つでいいんだけど・・・

 

こうやって増えるもの 処分するのってなんだか心苦しいです

それで 地元の あげますSNSサイトを利用したりしていたんだけど

あまり知らない人に家を知られる・・とか 知らない人を庭に入れるってどうかな・・・妙な犯罪に結びつかないかな・・・と考えるようになった

物騒な世の中が恨めしいです

 

そんなわけで あふれかえってます・・・💦 

ペチュニアは切り戻ししたばかり

 

色づいてきた!

おたふく かわいい

きのうより 少し色が濃い

美人!

シモツケ 大丈夫そうで嬉しいです

はぁ・・・たまりません

切り戻したら 新しい花芽がワッと出ました

 

うさぎさん 治療から丸一日たちました そろそろ退院・・・

 

9時には雨が上がるらしい

そしたら・・・ノスケ散歩の仕切り直し

 

そんな朝です