昨日は 一日 お付き合いやら観劇やらウマウマやらを思い切り楽しみました

さ・・・いつも通りな朝

 

まずは 昨日一日のお礼  おかげさまでいい日を過ごせました

 

境内で・・・傘をさしてもらってます・・・愛だね・・・

 

神社からは 高台のマンションの間から道路に下ります

今朝はね・・・

黄砂というより水蒸気でかすんでいる感じ

 

こちらのお宅もお花上手さん  スズランたっぷり

 

真之介がすごく気にする タンポポ

 

展望台手前で・・・あっ  急がなくちゃ

 

 

 

 

東山魁夷の世界だね・・・・

 

眺めている人もいるんだろうな・・・

 

最初の場所へ戻りました

 

西の空には 月

 

球場周りへ出たけれど・・・今日は日曜日

いつものおばちゃんたちはいません

 

グランド越しに 二度目の日の出

ありがたいな

 

家に帰って5:30  ちょっと食べて 庭仕事

7:30に家に入って 真之介を洗って 自分もシャワー  

もう十分働きました

 

夫は 5:30過ぎ 朝食 朝風呂 朝寝 で・・・8:00ごろからヤイヤイと

 

真之介をもっとよく拭かないと・・・だの

スーパーの特売品がどうのこうの

明日来る①② もっといろいろ作ったら・・だの

 

あのねー 4時起きで8時まで ぎっしり動いたの

今は休憩中・・・

 

これをupしたら 洗濯しつつ掃除して スーパー行って 煮豚を作ります

お昼は冷やし中華だな・・・