ふっふっふ♬ 藤満足

 

日の出が早くなって 朝活時間がたっぷりとれます

 

まずは 朝散歩

あみん様から 地蔵巡り

 

あるいていると・・・

とあるお宅の庭で なんじゃもんじゃが目につきました

この木 一気に満開になる・・・・これを見たら・・・急がねば・・・

植え込みの楽しいお宅

カエルがうれしい・・・道路工事現場 急ぎ足です

近江八幡のマンホール蓋が仮設されていた場所

今年 この桜並木の満開を見られなかったなぁ・・・

ベルフラワーがびっしりのお宅 白やピンクも・・・

うちもこんな風に増えるといいな

アマドコロとの組み合わせ いいなぁ

町内安全秋葉山もお参りして

我が家に帰って 5:30

ノスケのご飯 あれこれすませて

 

びゅんっ

 

うちから岡崎は 日中だと1時間半近くかかりますが 休日の早朝なら45分

満開は 火曜日あたりかな・・・でも

平日は…通勤ラッシュで近づきたくない場所です

 

藤満足 いい香りに包まれました

ここでも 地蔵♬

藤を見に来ると 

こちらもおきまり すぐ近くです

なんじゃもんじゃの大木 満開でしたよ

そしてここでも

 

一度この仏像群の話が聞きたいと思うんですが 早朝すぎてご住職に声がかけられません

 

開いたばかりですね・・・

今年も見られてうれしかったです

 

とんぼ返りして 1人単発レッスン そこから・・・

実は今日もかなり盛沢山なんです

 

また・・・ご報告