至福です ♬

 

今日は富士山もばっちり!

私はいつも通路側の席にするのだけど たまたま お任せにしてしまって

窓側・・・しかも富士山方向

 

写真を撮っていたら・・・隣の席の人が 私のスマホでも撮って・・・と話しかけてきて びっくり  

いいですよ・・・と 答えましたが タイミングが悪くうまく撮ることはできませんでした

 

こころの友と・・・嬉しいデート

安心して 本当のこと・・・を 話せる 

うれしいなぁ

 

お店がまた・・・とても素敵で 眺めが最高

絶景ビールとなりました

 

彼女がしっかり食べて お代わりビールも楽しんでいることが とても嬉しかった

 

食事の後は ハンマーヘッドから 赤レンガ界隈をおしゃべりしながら散策

 

どこもかしこも 人だらけ

オーバーツーリズムを実感します

 

時間が来て 別れた彼女を見送る・・・

スリムでおしゃれ!!  かっこいいなぁ!! と ここで気が付いた

いつも一緒に撮る写真を忘れてた!!

追いかけるのはやめて・・・またすぐに来ようと思った!!  だって

 

ガーデンネックレスが始まっているんです

ここ数年 4.5月あたりに楽しんでいます

バラの時期がいいなぁ・・・・

 

昨年 無料配布の小冊子をもらったらよかったので 探しましたが わかりませんでした HPを見たら ダウンロードできるようです・・・

 

まだお花は少なくて・・・

だから局地的に大賑わい

 

花桃も満開!!

横浜はいつ来ても何度来ても 素敵だ♬

 

今回は JR東海ツアーズの ずらし旅日帰り を 利用しました

列車は限られるけど 往復で3000円ほどお得 

それに 選べるクーポンがついています

お土産か体験を選ぶことができるんですが

 

今回は 詰めたて生ビールを選びました

目の前でサーバーから詰めてくれます これと 地ビールの瓶も1本

こちらは ぜったい今日中に飲んでください・・・といわれたので

かえって早々に 夫と分け合いました

 

かえりも・・・

夕闇の中で富士山がくっきり!!

 

素敵な一日でした

次回は泊まりたいなぁ・・・

やはり 早朝散歩がしたいんです

あとは 中華かゆの朝食も・・・

 

また出かけます!!

 

追記

新横浜駅は キュービックプラザ二階の高島屋が撤退して お弁当お土産難民状態でしたが 高島屋ではなくなったもののいろんなお店が再開して便利になってました

重慶飯店と崎陽軒はそのまま・・・ですが 鳩サブレがなくなっちゃった

駅のトイレが大渋滞で こちらを利用しました 

改装できれいになっていましたよ