何がいけないのか どのくらい摂取するとだめなのか

何もわかりませんね?

 

私はサプリを信じていないので・・・特に何も常用していませんが 毎日飲んでいた人は気になって仕方ないでしょうね・・・・

 

名古屋の豆菓子の老舗 豆福も使用していたということで・・・

 

今もこれが机の上にありますが 微妙な気分です

本当に影響が大きくなりました

 

きちんと食べる・・・を目標にしているので なにか 成分強化した サプリ とか 青汁 とかは まだいいやと思っています

それでも 今回のことから どこに何が使われているのやら・・・わからないなぁと実感しました

 

隣の山桜が 楽しみです

かなりの老木で 花が真っ白になっています

 

 

月末なので カードの明細をチェック

年度末でもあるので ETCの還元もチェック 

いろいろあると思うんですが 

私の使っているカードは 自動還元は1000単位 それ未満は手動でしないと消えてしまいます

通帳記入もして 確認 

何もなくて当たり前だけど ブログにもいろいろ出てきますよね

 

 

2人きりの年金生活でも あれこれけっこうややこしい

クレジットに 電子マネーに ポイントに・・・

いつからこんなにややこしくなったんだろう・・・・

楽天ポイントがすごく溜まっていました・・・

何か美味しいものにでも 替えましょう

 

 

そんな中 自分の勘違いも一つ発見しました

青春を謳歌する の 謳歌 を なぜかずっと おうが と 読んでいました

まだまだあるんだろうなぁ

 

 

雨の一日 出かけない日

パソコンの中の不要ファイルも整理しました

 

夕方の散歩は雨が上がるといいな