一晩寝たら…いろいろ どうでもよくなった…ので

お見苦しいところは アメンバー記事にお引越しさせました

 

アメンバー 受け付けておりません

じぶんの忘備録です  悪しからず・・・

 

昨日のあれこれ

 

宇野昌磨君 残念でしたが 安藤美姫さんの解説コメントが良かったですね

「ジャンプ偏重の報道は好ましくない」元世界女王・安藤美姫が世界フィギュア選手権の展望を語る (NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

 

どこを見るか 何を感じるか・・・・

 

水泳も マラソンも・・・はっきりと数字でタイムや順位が出る競技でも

なんだか不思議ルールがいっぱいあって 選ばれる人とそうでない人がいる

ひとのきもち・・・なんて  もっともどうしようもないものの一つだろうな

 

昨日書かなかった件 同棲中の姪は 1人で来ていました

みんなの前で 母から ちゃんと入籍して 子供を産んで おばあちゃんに抱かせて・・・と迫られて・・・😿目に 

変な圧をかけられると二度と来たくなくなるよね・・・と 庇ったけど

ひとの心を傷つけること 何とも思わないんだなぁと あきれた

 

昨日の履物 一晩裏を干して・・・もういちにち かなぁ・・・と 考えつつ

ニコニコしちゃいます

履け目にホースヘア も ボンステップも 初おろしでした♬

 

コンサートをご一緒した皆さん・・・足によさそうな いい靴を履いていらした♬

キチンとした人生なんだろうなぁ・・・と思ってしまう

 

私は・・・若いころから お金をかけるなら 服より靴派 です

昨日のように たくさんの靴がならぶと ついつい チェックしてしまいます

 

あるとき  靴なんて地下街の安い店で洒落たものが買えるわよ それより ヴィトン と教えてくれた人とは 最後まで合わなかった

バッグは 良い皮 シンプルな作り にはこだわるけど ブランドやメーカーはどうでもよかった

 

昨日は お相撲も・・・びっくり

モンゴル勢の勢いが ちょっと弱っているタイミングで よかったです

白鷗の全盛期だったら 出る杭なんて ボコボコだっただろうしね

 

長く楽しんだ水仙は 大きなラッパ型の種が咲き出しました

これと桜は例年同時期なんだけどな・・・

 

 

ブログを見ていたら 素敵マダムの発表会報告がありました!!

そう・・・私はこれを頑張らなくちゃ! と 力をいただきました

 

春休みなので 朝レッスンに来る子がいます

いつものままの子もいて 結局稼働時間が増えるのだけど

頑張る子供は本当に楽しい!!

 

今日は自分のお稽古  頑張って先生を楽しませたいところだけど・・・

腐っていたので出来は散々です 本当に申し訳ない・・・・

 

週末は スカウト仲間とのランチ計画  

長距離おでかけ計画

来週は ノスケと厄除け旅の計画

いろいろ詰まっていますが

 

昨日貰ったチラシに 4月6日に 小林愛美さんのピアノ協奏曲がありました

反田君の奥様です 産後の体調がよくなくて・・・大変そうでしたが・・・お元気になられたのかな ぜひ聴きに行きたいと思っています

 

遅れに遅れた桜 高山方面が満開になったら・・・行っちゃおうかな

 

忙しい春になりそうです