ダックスつながりの方のブログが なんだか 滲みちゃったんです

 

暮れからの自分の病気

そして

夫の事故からのあれこれ

 

もうね 

今日できること したいこと 大事にしようと思ってる

 

 

それでね

今 歌舞伎座で 中村屋さんが頑張ってる・・・・

自分の病気で あきらめていたんですよ  

でも・・・行けるじゃない?

 

え? チケットも残ってる・・・・

 

すっかりその気になった昨日・・・地元電車が 人身事故で 運行ぐちゃぐちゃ

出ばなをくじかれた・・・・

 

本当に 今日という日はワンチャンスなんだな・・・そう思いました

とにもかくにも動いてみる・・・と言う元気が 出なかったんです

 

 

教室ですが 年度末 6年生と 中3がいるので ここでお別れかな?

そんな風に思っていたんです  が

不定期  単発レッスンで続くことになりました

楽しいのだそうです♬  よかったよかった

 

たくさんレッスンする気は全くないので 来年度はご新規さんは なしになりそう

小さい子が居ないと 教室は先細りになるけど もうそれでいいんです

 

雨の三連休初日

お昼ご飯は 餃子 と 高山ラーメン

木蓮さんにもらったサングリアがよく合いました

 

この冬は 高山に行けなかったなぁ・・・・

こちらも 行けるうち…だよね

雪の高山は素敵です

 

夕方 いつもの公園の河津桜を見に行きました

満開です

 

天気が良かったら 公園もにぎわっただろうな

 

きれいです

 

夫も 事故を経て

コロナが明け 思い切りできるはずのボートが吹っ飛んだ・・・

同じような 心持らしい

 

聞きたいオーケストラ 見たい芝居

東京へ ビュンっと出る元気

温かくなったら戻ってくるかな・・・・

 

 

明日は 久しぶりの晴れ

でも・・・冷え込むみたい

 

ノスケと朝日を楽しみます