スクショなのでここからは飛べませんが

僕らの時代 見逃し で検索されると 飛んでいくと思われます

 

ゆうさんのご案内で・・・

Tver で 観ました 

話が飛びまくるし 面白いので 2度 みました

 

芝居漬けってこういうことなんだな

記憶も残らない幼いころから 道を選ぶ・・とか・・迷う‥の入り込む隙間もなく 

どっぷり・・・・

 

昨日の 小澤征爾の本を読んでいますが

 

楽譜漬け 音楽漬け  

 

両者の共通点は 超一流のなかで 努力が呼吸のように当たり前になっていること

そんな風に思いました

 

舞台はリアルで観たい 劇場の空気・・・

今年は エンタメ参戦 がんばるぞー!!

 

すこし花が増えてきた 河津桜

 

アッシー君のいなくなった母のボヤキ

 

仲間同士の写真展で ちょっと若い人たちに 自分たちばかり良い撮影スポットに出かけて ・・ 仲間だったら 年に数度くらいは 乗り合わせの誘いをくれてもよさそうなものだ と 苦言を吐いてきたらしい 

でも  その方たちが 仲間に入ったとき

撮影スポットは それぞれのお宝だから教えられない  だの  新しいカメラの性能に頼ってるだけで技もセンスもない ・・ だの 妙な先輩風を吹かせてたよね

別グループから引き抜きが来たけど 私はなびかない といいながら 〇さんが動けば別だけどね・・・  結局一人じゃ決められない 嫌 何だろうな

会費も高く レベル違いのグループがあるらしく そこへ移った仲間の あれこれも

羨ましかったら 自分も入会すればいいんじゃない? と言ったら 話が終わりました

 

あんたに話したところでどうにもならない・・といいつつ

そんな話を長時間 聞くのは私だけだとおもう・・・だから

ま・・・いいか・・・と 付き合う

 

南知多町の聖崎の 河津桜が見ごろかも・・・というので

上の写真 私の標準木はまだ 咲き始めだよ・・・というと

満開じゃ絵にならん あんたは素人だからわからないだろうけど・・・

 

それじゃもう・・・開花情報は伝えません・・・

 

左の木は まだ一つも咲きません

ほんの数メートルで環境って違うんだな・・・・

 

桜の公園

以前 よく 日の出を見ていた場所です

 

展望台で 6:20

 

久しぶりのおじさんに会って ノスケはちょっとだけ遊んでもらえました

 

火曜日 ですが 今週は今日がスタート!ですね

気づけば2月も折り返し

2月逃げてく・・・は ほんとうだ

 

オードリーのラジオイベントが近づいて 深夜ラジオもその話題が楽しいです

オールナイトニッポン15周年イベントというのもあるらしく

2人は この間のいろいろ 展示グッズを求められたらしい・・・・

捨て魔の 若林君は パソコンが一台あるくらい

溜め魔の 春日君は 衣類から雑貨 家電 本 記念品 なんでもあるらしい

 

聞いていて 面白かったです

わたしは・・・・基本 溜めるほうなんですが  夫のすごさに押されて(収納できないので)少しずつ 捨てるほうへ 傾いています

 

今朝は冷えますね・・・動きます