今日の運勢がなかなか・・・

 

とら年…地獄を知らずして極楽は知れぬが、極楽に生まれたら地獄はない

 

要らぬ苦労は知らなくてよい・・・と言うことかな

それで生涯過ごせたら 幸せだろうけど・・・・

わたしは ちょっとだけ塩の入ったあんこが好きだけどな・・・・

 

朝散歩途中の景色  

美しいでしょ・・・・

大きな犬を連れた人が 遠景にみとれていました

 

こんな景色に包まれて 大事な真之介と二人きりの時間

幸せです

 

関東の雪が気になって 早朝テレビを付けました

 

山崎育三郎のトッツィーの早着替えの様子を見せてました

御園座公演 買いそびれてたけど・・・オケピでget

楽しみです

 

こちらは雨も上がりいい天気です

 

節分すぎて・・・? 2月から?

朝の鐘が 6時から5時半に戻されました

今日の阿弥陀様は 光に包まれてました

 

絵になるお宅 isseido の 本宅です

 

昨日少し書いた Rちゃん  大曲に挑戦することになりました

一年かけて一緒に取り組みます

いつも 送り迎えはほぼおじいちゃん たまにママなんですが

きのうは おばあちゃんでした (私と同世代)

 

めずらしいですね・・・と話しかけたら

 

病気のこと よかったねって言いたかったから 来たんだよって・・・

 

嬉しくて 泣けました・・・

 

そして

 

この大曲 ぜったいかっこよく仕上がるよう サポートします!!

 

 

なつかしい中村紘子がyoutubeにあってびっくり!