お昼の入院なので 朝散歩は平常通り

歩いていたら 妙な音がするので足裏を見てみたら・・・

メレルの裏が抜けかけていました!!

 

MERRELL JUNGLE MOC PEWTER メレル ジャングルモック シューズ スニーカー ( グレー 灰色 スエード レディース ...

ずっと履いているこれ 多分次で5足目になると思う

退院したらすぐ履けるように 即ネット注文しました

 

今朝はとにかく冷え込んで 夜明けの空も透明感がありました

 

細い・・・

あちこち巡って さいごに

 

氏神様で日の出を待ちたかった

 

しんちゃんを探してね!

こちらで時々出会うお兄さんと・・・その時を待ちます

おっ!!

 

うーん 今日はきれいです ♬

そして

 

あの日以来なんです・・・・きれいに光が回りました

 

嬉しさを胸いっぱいに 入院します

 

きのう

 

友からの優しいパッケージが届きました

ご自分も今 てんてこまいなのに・・・・ありがとう

 

夜は 鰻を食べました

このくらいの分量がちょうどよくなりました

 

3秒でわかる・・・歌謡曲・・・をなんとなく見ていたんですが

4.50年前になっちゃうんですよね

半世紀かぁ・・・と 妙に感じ入ってしまいました

 

暮れからずーっと ご心配をおかけして

ずーっとこの件で引っ張り続けていて ごめんなさいね

お気持ちを寄せていただいて 本当に心強いし うれしいです

お返事できるときも できないときもあるかと思うので コメント欄は閉じさせていただきます