なんといってもまずこちらから

ジャン!!

藤井聡太君の 王将戦記念扇

ブロ友の ゆきわらしさんが お声かけくださって 走り回って 当選を引き当てて下さったおかげで・・・手にすることができました

 

夫も 藤井君ファンの①も  羨ましがっています

本当にありがとうございます!!

 

そして・・これ  りおんさんのお茶のお師匠様のところにも飾られているとか・・・・

みんなの気持ちが明るくなる 藤井君の活躍ですよね

 

同封されていたのは

 

ノスケ君の平癒を祈願して下さったそうです・・・・涙

大事にします!!

 

おいしいものも・・・・

これ・・・お初です

ボーイスカウトで何度も出かけた土地ですが 観光をしたことはありません

いつかゆっくり出かけたいと思っています

 

今日もノスケのお見舞いに



ゴソゴソと昨日より元気そうです


退院は早くて土曜日  様子を見て 月曜日かも・・ということでした

傷も大きいし 年齢的なこともあるので 安全第一ですごさせたいと思っています

 

ノスケ君の後・・・冬季休業明けのブルーボネットへ行きました

 

なんか丸々としています・・・・でも 修正なし    化粧もなしでした・・・

日差しは結構強くなっているので そろそろ日傘が必要です

 

エントランス

正面大花壇

水辺

 

この庭は 発電所の排熱利用で地熱が上げられています

ワイルドフラワーガーデン ということで デンパークとは少し趣が違います

名古屋の帰りについつい立ちよってしまいます

 

名古屋港を一望

一足早い 春花壇

 

私は年パス利用ですが

休業明け特典の入場券をもらいました

夫と一緒に また気軽に出かけます

 

うさぎに小さな友達を買って帰りました

 



ひなまつり

 

夜はちらし寿司を作ります