こんばんは、CHANOORIです
最近では春の匂いがしますね島田川には、菜の花がキレイに咲いていますよ日差しも暖かく
ついウトウトしてしまいます

さてさて、そんなCHANOORIですが、毎日店舗の準備に励んでいます💨
(オープンしたにも関わらず、することが山ほど💦)

そんな中、窓際に飾るためにダミーケーキを
作っているのですが、それがコチラ↓

{77C60D40-5EE6-4A93-B0D3-DB0D3984BF45}

紫とピンクのクレセント型のダミーケーキです🎂
なかなかうまくできたと、
満足しながら写真撮影📷

自然光を探しながらウロウロしていたんですが...
.
.
.
.
.
.

{B3C04B50-F0A3-49F0-84C9-6AC2A2F296A8}

ひっくり返してしまいました

撃沈です

テンション下がりまくって、
何も手がつけられないCHANOORIでした

レッスン随時承り中‼️
{AA43FBFE-3A57-4BCD-887D-6AC8DC36633B}


コチラからもお問い合わせできます
👇