バナナシェイクバー (赤城乳業) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

少し前ですが、バナナシェイクバーをいただきましたバナナ


ロールケーキバナナシェイクバー
種類はアイスミルク バナナ果汁18%  161キロカロリー。


高地栽培・完熟バナナピューレ使用。


硬そうに見えますが、中はクリーミー星
若干粉っぽいですがモッタリなめらかな、ミルキーバナナシェイクな仕上がりです音譜



しっかり甘めの、おやつなバナナシェイク味アイスでした星
よくあるバナナの香料の感じがなくて食べやすかったですよ照れ

(私はバナナシェイクを作る時にお砂糖を入れないので甘く感じてしまいましたが)
ヴィドフランスなどなど、カフェ系の豆乳バナナシェイクやバナナジュースが好きな方、オススメです星