お茶と酒たすき 季節のかき氷 ダークチェリーティラミス (京都祇園) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

たすきさんで、6月16日~7月15日まで限定のティラミス氷をいただいてきました照れ
(現在は終了しています)
Gotoトラベルで4連休も行く予定だったのですが、コロナが恐くて断念。せめて氷を思い出して過ごそうと思いますグラサン


ロールケーキダークチェリーティラミス  ¥1,600
〜甘さ控えめなマスカルポーネカスタードとビターなコーヒーが絶妙なバランスなひと品〜


たっぷりたっぷりのティラミスクリーム&ココアにテンション上がってしまいます照れドキドキ


ベースは、ほんのり苦い深煎りコーヒー味。
中にもクリーム、ヘーゼルナッツ、チェリー入り照れ



しっかりめのデザートな氷でした照れ
もう1つの氷に続きます音譜