プレスバターサンド抹茶・ヨックモックシガール抹茶 | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

少し前ですが、PRESS BUTTER SAND抹茶味とYOKU MOKUシガール抹茶味をいただきました星
期間限定ではありますが、近鉄百貨店にもプレスバターサンドや小山ロールなど、話題のお店が出店されるのが嬉しいですグラサン音譜


ロールケーキプレスバターサンド抹茶


緑が爽やかなパッケージ照れ


プレスバターサンドらしい、ザックリとしたクッキーに、なめらかなバタークリームとトロリとしたキャラメルクリーム。



ほんのりほろ苦い、甘すぎない仕上がり。
プレスバターサンドらしい味わいでした星
ファンの方、オススメです音譜




ロールケーキシガール抹茶
〜抹茶の甘みとバターの豊かな風味が上品に重なり合う、今だけの特別なシガール〜

 
昔ながらのデパ地下ブランドとは思えないオサレなパッケージドキドキ


抹茶味のラングドシャに抹茶ホワイトチョコ入り。YOKU MOKUの定番、シガールの抹茶味です照れ
 
さっくり軽くてほっこり甘い、シガールらしい美味しさでした照れ



オサレパッケージ&昔ながらの優しい味わい。
若い方から年配の方まで、幅広い方へのお土産に活躍してくれそうです照れ音譜


抹茶味、どちらも堪能させていただきました星