ラヴニュー イチジクジャム (神戸市北野) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

昨年の夏か秋頃のお話です。
神戸の超人気パティスリー、ラヴニューさん。
ケーキ&焼き菓子の他にジャムもいただいてきていました照れ


ロールケーキイチジクジャム


小さめの瓶に入った、オサレなジャム照れ


果肉たっっっぷりです照れドキドキ

 
こちら、美味しかったですドキドキ
粒々っ、プチプチっとした食感も楽しくて、いちじくのコクのある甘みがタマランです照れ


   
相変わらず写真がアレですが。
(ヨーグルトを入れるいけてる器、買おうかな笑))
美味しかったです照れ 
食パンやバゲットとも相性バッチリでしたよ音譜