ローソンマチカフェフローズンパーティーチョコレート(フタバ食品) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

LAWSONマチカフェのフローズンパーティー。
チョコレート味もいただいてみました照れ


ロールケーキフローズンパーティーチョコレート
種別は氷菓  308キロカロリー。


〜チョコソースを混ぜ混んだ濃厚なチョコフローズンにチョコアイスを添えて、ブラッククランチとカールチョコをトッピングしたフローズンアイスです。カールチョコを166%増加するこおでチョコ感が更にアップしました〜

 
トッピング、バァッッサー!
盛り盛りに盛られたカールチョコグラサン
鼻息で吹き飛ぶので注意です(笑)


中が見たくて掘り進めましたが、最初から混ぜてストローでいただくのが正解です星



お、、、、重たいグラサン音譜

ザ・チョコレート味!な食べごたえのある仕上がりで、ビターチョコなのがまた、ジャンキーグラサン

241g、308キロカロリー。
フローズンとは思えない、ずっしり重たい仕上がりでした星
ジャンキーチョコ好き様、ずっしり濃厚ドリンク好き様、オススメです音譜
カロリー爆弾という名前が似合いそうな(重量の割には低カロリーですが)食べごたえでしたよ照れ

ごちそうさまでした~ナイフとフォーク