アイスの実大人の苺 (江崎グリコ) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

苺系のアイス、どんどん出てますね~照れ
アイスの実をいただいてみましたよ音譜
 
 
ロールケーキアイスの実 大人の苺
種別は氷菓  12粒で95キロカロリー。
 

 
~アイスの実史上初めて、つぶつぶ食感の苺果肉が入った濃厚ひとくちジェラートです~
 
 
 
袋を開けた瞬間、つぶつぶ苺ポッキーみたいな香りが
思ったより粒々感は控えめで、なめらかな仕上がり。
 
グリコさんらしい、おやつなアイスでした星
ごちそうさまでした~ナイフとフォーク