たっぷりショートケーキ (赤城乳業) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

 ファミリーマート限定の、たっぷり~なシリーズキラキラ
ふわふわエアリーアイス、ジャジャジャムなソース、しっとり~なコーンの組合せのチチチチィピィな昔ながらのおやつソフトクリーム風アイスなのですが、ほっこり美味しくて大好きなシリーズです照れ
 
少し遅くなりましたが、ショートケーキな新作をいただいてみましたよ星
 
 
ロールケーキたっぷりショートケーキ
種別はアイスミルク  いちご果汁1%  269キロカロリー。
 

 
~ショートケーキの味わいをアイスで再現した大容量ソフトクリームです。バニラクリームにクッキーを混ぜ込み、さらにクリームチーズを配合した上、いちごソースを外側に巻きました。ドォーンっと見た目も食べ応えも満足感のある一品です~
 
 
こちら、美味しかったですドキドキ
ザ・おやつなソフトクリームアイスなのですが、クリーミーでミルキーなアイスに、しっとりクッキーの香ばしさがタマランおやつ感照れドキドキ
 
ジャジャジャムなチィピィいちごソースも、憎めない存在感でした照れ
 
 
 
ショートケーキ味のアイスな、昔ながらの駄菓子な味わい星
ですが、甘すぎず、エアリーチィピィなふんわり質感で、量のわりにペロッといけちゃいます照れ
 
ミルキーおやつなアイスの美味しさにホッコリしちゃう美味しさでしたよ音譜