ドゥクールショコラ 可愛いカフェケーキ  (三重県桑名市) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

気になっていた、桑名の Deux coeur chocolat
増税前ですが(というより夏でした)いろいろいただいてきました星
 

 
レシートをなくしてしまい、税込価格か税別価格か不明ですあせる
ごめんなさい。
 
 
 
ロールケーキスマート ¥450
~ふわふわのスポンジを美味しい生クリームで仕上げました。たくさんの国産苺で肌にも栄養を!~
 
 
 
 
 ふわっふわのスポンジに、生クリーム&酸味強めの苺ちゃん。ほっこり懐かしい、優しい美味しさです照れ
 
 
 
ロールケーキとっぽりーの  ¥180
~サクッとした食感がポイントのシュークリームです。中はカスタードと生クリームを混ぜたクリーム~
 
 
剥がしてしまい、お行儀の悪いことで申し訳ありませんグラサン
 
 
 
サクサクなシュー生地に、とろりんミルキーカスタード入り。
ほっこり優しい美味しさです照れ
 
 
腹ペコだったので、おかわりグラサン
 
 
 
 
 
ロールケーキアッシュ ¥650
~タルトの香りとカスタードクリームの美味しさを存分に味わえます~
 
 
 
 
 さっくりとしたクッキーに、とろりんカスタード、フルーツ、シロップ。
ほっこり懐かしい手作りな味わいでした照れ
 
 
 
 
 
 ロールケーキAMG   ¥450
~フランスweissのチョコを使用したクラッシックショコラ~
 
 
 
しっとり、時々パサッな、濃厚ガトーショコラ。
結婚式の引出物的な。わりとお日保ちする真空パックケーキ的な、親しみやすい味わいでした照れ
 
 
 
ロールケーキ紅茶のフィナンシェ
 
 
可愛いパッケージに入った焼菓子照れ
 
 
 
もっちりとした質感の甘~いほっこりおやつ。
バターや紅茶の感じもしっかりで、「味が濃くてスキなんよ~」な、親しみやすい味わいでした照れ
 
 
 
 
ケーキ屋さんカフェではありますが、紅茶の種類がたくさん!
香り付けされたフレーバーティー中心でしたが
ひとつひとつ香りを試しながら選べるのが素敵でしたよ~音譜
 
 
 
 
フレーバーティー好き様、オススメです星
可愛らしいカフェだったので、女子の集いによさそうです照れ
 
ごちそうさまでした~ナイフとフォーク